お客様の声

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お客さまの声

お客さまの声

査定人:主代(ぬしろ)「お客様の声をお聞き下さい」
リファウンデーションではお客さまから頂いたWEBアンケートやお手紙を[お客さまの声]としてまとめております。サービス向上の為に厳しい声も公開しており、売却をご検討のお客さまはご覧頂ければと思います。次にココに掲載されるのはアナタかもしれません。※一部のお客さまにはフィードバックアンケートに関して個別にて対応している場合がございますが、その辺等につきましては掲載しておりません。

リファウンデーション お客様アンケート結果

※2010年11月2日~に店頭にご来店や宅配買取にてお買取のご成約をいただきアンケートにご協力頂いたお客さまの統計となります。※こちらからご依頼をしていない方も含む

Q.リファウンデーションの買取価格は

  • 1.非常に満足 (92%)
  • 2.普通    ( 8%)
  • 3.悪い    ( 0%)
  • 1.説明が丁寧で安心した (48%)
  • 2.メールの返信が早い  (24%)
  • 3.気さくで話しやすい  (12%)
  • 4.査定が早い      ( 5%)
  • 5.特にない       ( 1%)
  • 6.その他        (10%)
  • 1.査定が細かくて安心     (48%)
  • 2.振込みが早い        (12%)
  • 3.品物が壊れないか心配だったが保証付
    きだったので安心      (5%)
  • 4.終始連絡が来て安心     (4%)
  • 5.その他           (7%)

一人でも多くのお客さまにお買取を満足していただくために一生懸命金額をお出ししておりますが、
サービスに限界はないと思っておりますので、ドシドシ厳しい意見をいただければと思います。
ご来店の際には笑顔を絶やさぬ様心がけております。

おハガキで頂いたお客様の声

※個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせていただいております。

メールで頂いたお客さまの声

個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせて頂いております。

2017/11/18 19:27 +0900

匿名希望のお客様

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
ライン@が使いやすかった。

安心して、お願いできた。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/11/17 15:13 +0900

匿名希望のお客様

●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
今回2度目ですが、額面も良く、何より迅速丁寧な対応でした。
 
有り難うございました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/11/17 13:55 +0900

匿名希望のお客様

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
初めてホームページを見た時から買い取りの流れがすんなり分かるようなとても分かりやすいと思いました。
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
この度、こちらにお持ちする前に数件の店で査定を致しました。

それにより自分の希望金額を書き込みました。

査定金額は自分の希望通りではなかったのですが、近づけて下さった事が伺えましたので宅配の送料も支払って下さっていたり、何日も私の問いかけに真摯に答えて下さったり本当に信頼できると思いました。

こういった出会いはとても大切な事だと感じたので他社で似たような金額はあったけれどもこちらにしたいと思いました。

物を売るんですけど、その中にスタッフの方への信頼感があるのは値段以上の価値を頂いた気がしてとてもいい気持ちが致しました。

最後まで親切で丁寧な対応本当にありがとうございました。


管理人より
ありがとうございます!

多分な感謝のお言葉に何と返してよいか分かりかねますが、【価格+α】を今後もお伝えできるように精進いたします。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/11/16 23:33 +0900

匿名希望のお客様

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
スマホから宅配買取の申し込みを終えた際、申し込み確認画面で印刷環境のある方、ない方というページに最終切り替わるのですが、店頭のトップページに切り替わらないので本当に申し込み完了しているか分からなかった。
 
スマホ上、メールを配信したので確認してください、とは表示されていましたが、当方はPCでメールを確認していたため、即時に確認できず、誤って三度宅配買取申し込みを行っていました。
 
当方の操作ミスですが、宅配買取の申請誤りはお手数おかけすることになるので、確認ボタンなどを押せばTOPページに移動するようにしていただくとより親切ではないかな、と思いました。
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
LINEで連絡をさせていただきましたが、営業終了時間以降にも関わらず、回答、対応いただきまして、ありがとうございました。
 
ただ、LINEの返信時間を見ますと、返信する方に負担を強いてしまったと後悔しております。
 
担当の方のためにも、営業終了後はLINEによる回答は無理にされなくてもいいのではないかと思います。
 
現に、時間外にLINEを送信した際、別の企業では、営業時間のご案内のLINEが返信されています。

ご参考までに。
管理人より
ご指摘ありがとうございます。

また多々ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

申込完了画面に関して、【申し込みを完了した】と直ぐに判る仕組みを揉み直します。

またスマートフォン送信で、パソコンのメール受信を確認する方にも判るようなエッセンスも付け加えさせて頂きます。

またラインに関しては営業時間外の返信に関しては、原則行ってはいないのですが、代表者の夜間作業時に『1秒でも早い返信がお客様の心を掴む』との考えでの返信となりますのでご安心ください。

しかしながら、お客さまに気苦労をおかけしてしまい、また他スタッフへある種の一石を投じてしまう事は、今一度時間外返信について代表者への報告とさせて頂きます。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/11/16 17:47 +0900

匿名希望のお客様

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
見やすくわかりやすかった
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
郵便局の集荷担当の方が、着払い伝票を持って来て下さらず、伝票がないと集荷できないと断られました。

もう一度郵便局に連絡して翌日伝票持参しての集荷をお願いするということがありました。

せっかく、リファウンデーション様が良い対応をしてくださっても、集荷で嫌な気分になると残念な感じがします。

長々と書いて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
管理人より
集荷の件、大変申し訳ございませんでした。

また貴重なご指摘感謝申し上げます。

全国の郵便局での対応が、支局によりサービスのバラツキがある為にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

その辺りも含めて改めてサービスの見直しを行います。

大変恐縮ではございますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。

また2回目以降に関しては特に集荷依頼をかけず、ご自身のタイミングでお送りいただければと思います。
https://kinkaimasu.jp/choice/index.html?page=3
↑コチラのページにてナビゲートしていますので、宜しければご一読ください。


⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/11/15 21:34 +0900

匿名希望のお客様

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
最低限のことが書いてあるので、簡単で好感が持てました
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
あまり買取をお願いしたことがないのでよくわかりません…

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/11/15 19:07 +0900

匿名希望のお客様

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
宅配買取の際に必要な身分証コピーや買取票の詳しいことはページを移って詳しく読まないとだったのが、少しわかりにくかった。
 
ページ移らずに全て載っていたらいいのにと思った。

管理人より
判り辛い内容にて大変申し訳ございませんでした。

現在これを受けて以下ページをリリースしております。
https://kinkaimasu.jp/system/
宜しければご覧ください。

また、不足情報等がありましたら再度ご指摘いただければ幸いです。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/11/15 17:53 +0900

匿名希望のお客様

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
とても見やすく解りやすいホームページです。
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
いつもとても丁寧に対応いただきありがとうございます!
 
また是非よろしくお願いいたします。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/11/15 17:19 +0900

匿名希望のお客様

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
見やすくわかりやすい。
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
未使用とはいえ、あまり知られていないブランドの物は、ほとんど価値がないという事がわかりました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/11/14 20:12 +0900

匿名希望のお客様

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
見やすいホームページだった
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
不要な服を引き取っていただき、ありがとうございました。感謝しております。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

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