お客様の声

>
>
お客さまの声

お客さまの声

査定人:主代(ぬしろ)「お客様の声をお聞き下さい」
リファウンデーションではお客さまから頂いたWEBアンケートやお手紙を[お客さまの声]としてまとめております。サービス向上の為に厳しい声も公開しており、売却をご検討のお客さまはご覧頂ければと思います。次にココに掲載されるのはアナタかもしれません。※一部のお客さまにはフィードバックアンケートに関して個別にて対応している場合がございますが、その辺等につきましては掲載しておりません。

リファウンデーション お客様アンケート結果

※2010年11月2日~に店頭にご来店や宅配買取にてお買取のご成約をいただきアンケートにご協力頂いたお客さまの統計となります。※こちらからご依頼をしていない方も含む

Q.リファウンデーションの買取価格は

  • 1.非常に満足 (92%)
  • 2.普通    ( 8%)
  • 3.悪い    ( 0%)
  • 1.説明が丁寧で安心した (48%)
  • 2.メールの返信が早い  (24%)
  • 3.気さくで話しやすい  (12%)
  • 4.査定が早い      ( 5%)
  • 5.特にない       ( 1%)
  • 6.その他        (10%)
  • 1.査定が細かくて安心     (48%)
  • 2.振込みが早い        (12%)
  • 3.品物が壊れないか心配だったが保証付
    きだったので安心      (5%)
  • 4.終始連絡が来て安心     (4%)
  • 5.その他           (7%)

一人でも多くのお客さまにお買取を満足していただくために一生懸命金額をお出ししておりますが、
サービスに限界はないと思っておりますので、ドシドシ厳しい意見をいただければと思います。
ご来店の際には笑顔を絶やさぬ様心がけております。

おハガキで頂いたお客様の声

※個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせていただいております。

メールで頂いたお客さまの声

個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせて頂いております。

2017/07/21 21:32:46

匿名希望のお客さま

今回のお品物を売却しようとした経緯をお聞かせください。

遺産相続, 恋人(夫婦含む)と別れたから

サービスはいかがでしたか?

非常に良かった, 丁寧でしかも迅速で良かった


最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

画像も付いていて本当にわかりやすかったです。

以前は違うところで買い取ってもらいましたが、ラインの返信も型通りでしたが、こちらはラインなのに目の前で接客されているように丁寧で温かみがありました。

家族の大切な遺品だったので、丁寧に買い取っていただき感謝しています。
また絶対利用したいです。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/07/21 10:05:05

匿名希望のお客さま

他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

こちらへの配慮や査定額を上げて頂けたので。

最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

最初から最後まで、ご丁寧なご対応をして頂きありがとうございました。

他店で嫌な思いをした後だったので、すごく嬉しかったです。こちらの事情にも関わず査定額も上げて頂き感謝しております。今後はリファウンデーションさんのみとお取引させて頂きたいと思います。

これまで何店舗も利用しましたがご対応が今までで一番です!

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/07/19 17:46

匿名希望のお客さま

他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

買い取り価格の調整をして頂けたから
最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

杉さん 価格調整して頂きありがとう。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/07/20 23:23

匿名希望のお客さま

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
見やすいのですが 被さるように出てくる広告?は邪魔です。
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
2回目の宅配買い取りお世話になりました。
 
今回も少しばかりのアクセサリーでしたが丁寧にきちんと対応していただき 返却の品も丁寧に扱って頂けて嬉しかったです。
 
返却の品にアロマ?の香りがついていたのですが私は好きなのでなんだかほっとしたのとちゃんとした環境で見て頂けたんだろうなと感じました。
 
ありがとうございました。
管理人より
ご指摘の広告の件、社内にて議題として挙げ、広告の訴求方法の改善に努めさせて頂きます。

また返却の際の段ボールの匂いの件、大変申し訳ございませんでした。コチラは、リサイクル利用する事による事が原因です。

再利用の段ボールの選別フローの改善に努めさせて頂きます。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/07/17 10:04

匿名希望のお客さま

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
ホームページ見やすく良かったです
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
査定でのやり取りで品物一点一点にこれは買取、可か返却かの選択ができるような記入欄みたいなものが追加できれば返答もしやすいのかなーと思いました。
 
でもメールやお電話などで交渉と言うかご相談に応じていただけるのはとても嬉しいです。
 
他社で交渉は一切できませんと言うショップもありましたので、、、

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/07/21 10:26

匿名希望のお客さま

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
情報が多く、問い合わせもメールやチャット、LINEなどいろいろと揃っているので、安心感がありました。
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
大掃除や形見分けで身につけないアクセサリーを整理したので、初めてこういった買取サービスを利用してみたのですが、とても迅速にご対応いただいたので安心できました。

リファウンデーションさんにお願いしてよかったです。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/07/21 10:07

匿名希望のお客さま

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
過大広告の多い中、こちらの店舗様は良心的で宣伝通りだと思いました!
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
強化買取中の真珠がもう少しお値段がつけば良いなと思いました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/07/20 7:58

匿名希望のお客さま

●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
いつも迅速で丁寧なスタッフ様に大変感謝しております。
いつもありがとうございます。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/07/14 0:59:36

匿名希望のお客さま

他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

石の買取があったから

最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

査定内容がしっかりと細かく詳細を明記して頂けとても良かったです。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/07/11 18:55:33

匿名希望のお客さま

他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

何回か利用させていただいているため。

最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

杉様には、いつも迅速丁寧な対応をしていただき、感謝しています。
よろしくお伝えください。

管理人より
杉です!いつもご利用ありがとうございます。
次回も頑張ります。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

もっと詳しく知りたい、じっくり考えたい、 他と比較したい方はまずはお電話・Eメールにてお問合せ下さい。

お電話でのお問い合わせは0120-954-679(年中無休/営業時間11:00?19:00)
フォームでのお問い合わせ
簡単お見積はこちら

今月のキャンペーン

メディア掲載情報

LINE@ 簡単!無料査定