お客様の声

>
>
お客さまの声

お客さまの声

査定人:主代(ぬしろ)「お客様の声をお聞き下さい」
リファウンデーションではお客さまから頂いたWEBアンケートやお手紙を[お客さまの声]としてまとめております。サービス向上の為に厳しい声も公開しており、売却をご検討のお客さまはご覧頂ければと思います。次にココに掲載されるのはアナタかもしれません。※一部のお客さまにはフィードバックアンケートに関して個別にて対応している場合がございますが、その辺等につきましては掲載しておりません。

リファウンデーション お客様アンケート結果

※2010年11月2日~に店頭にご来店や宅配買取にてお買取のご成約をいただきアンケートにご協力頂いたお客さまの統計となります。※こちらからご依頼をしていない方も含む

Q.リファウンデーションの買取価格は

  • 1.非常に満足 (92%)
  • 2.普通    ( 8%)
  • 3.悪い    ( 0%)
  • 1.説明が丁寧で安心した (48%)
  • 2.メールの返信が早い  (24%)
  • 3.気さくで話しやすい  (12%)
  • 4.査定が早い      ( 5%)
  • 5.特にない       ( 1%)
  • 6.その他        (10%)
  • 1.査定が細かくて安心     (48%)
  • 2.振込みが早い        (12%)
  • 3.品物が壊れないか心配だったが保証付
    きだったので安心      (5%)
  • 4.終始連絡が来て安心     (4%)
  • 5.その他           (7%)

一人でも多くのお客さまにお買取を満足していただくために一生懸命金額をお出ししておりますが、
サービスに限界はないと思っておりますので、ドシドシ厳しい意見をいただければと思います。
ご来店の際には笑顔を絶やさぬ様心がけております。

おハガキで頂いたお客様の声

※個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせていただいております。

メールで頂いたお客さまの声

個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせて頂いております。

2017/04/18 10:56

匿名希望のお客様

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
宝飾部門やブランド部門等それぞれのページが設けられているのが、少し複雑で見にくかったです。

管理人より:
ご指摘ありがとうございます。

専門性を高めるために、敢えてサイトを分けておりますが、相互通行が出来るような作り、また宝飾品を売りたいお客様、服飾品を売りたいお客様沿う方に『複雑』と思われない様なサイト作りを心がけます。
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
査定の速さには驚きました。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/04/16 14:16

匿名希望のお客様

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
マスコミに取り上げられたことがあるバナーをみて、頼んでも安心かなと思いました。
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
申し込みから査定までのスピードに感動しました、また利用したいと思います。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/04/05 12:16

匿名希望のお客様

最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください

ゴミに捨てるしかないと、他社の買い取りで返却されたダイヤに値段付けてもらい、買った時の喜びを思い出して、ダイヤモンドに対して、処分する申し訳ない気持ちがはれました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/04/01

東京都在住Kさま ※ありがとうございます。

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。

まじめな感じが好感持てました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/03/27

静岡県在住さま ※ありがとうございます。

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。

広告もホームページも解り易いものでした!

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/03/19 0:44

匿名希望のお客様 ※ありがとうございます!

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。

買取実績の金額の幅が分かりやすくて、査定金額のイメージがしやすかった。
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
電話で質問、相談をさせて頂きとても親切に対応して下さいました。宅配買取の不安がありましたが、安心できるようにやさしく説明をして頂き、宅配買取をお願いしました。
 
連絡、査定も早く、また利用させて頂こうと思います。
有難う御座いました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/03/09

宅配買取ご利用の東京都にお住まいのお客様 ※ありがとうございます。

▼今回のお品物を売却頂いた経緯をお聞かせください
必要なくなったから, 似合わなくなったから
 
▼他店との比較の上にリファウンデーションをお選び頂いたのはなぜでしょうか
ホームページがを見て。説明が詳しく安心してお任せ出来そうだったから。
 
▼その他ご要望・厳しいご指摘等を自由にお書きください
一点一点の査定が大変丁寧かつ細やかでわかりやすかったです。
小さなダイヤに関しても大きさや等を個々に分析して頂いた上で
査定して下さるので安心してお任せ出来ると思いました。
 
今まで5-6社で売却経験かありますが、1番納得が出来る査定方法でした。
 
売却時に簡単な売却 、あるいはキャンセルと
選べるシステムで返信メールが届くと返信も簡単ですので、
さらに良かったと思います。
 
▼最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください
今回長谷川様が担当して下さいましたが、丁寧でご親切な対応をして下さったのでとっても気持ち良くお取り引きが出来ました。
また機会がございましたら是非お願いしたいと思いました。
今回大変お世話になりどうも有難うございまさした。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/03/09

宅配買取ご利用の東京都にお住まいのお客様 ※ありがとうございます。

▼今回のお品物を売却頂いた経緯をお聞かせください
必要なくなったから
 
▼他店との比較の上にリファウンデーションをお選び頂いたのはなぜでしょうか
ネットでの口コミが良かったので。近隣の買取り店よりも高く査定してくれたので。
 
▼最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください
重要な連絡を見落とさないように、文章に色を付けてメールしていただいて解りやすかったです。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/03/09

宅配買取ご利用の東京都にお住まいのお客様 ※ありがとうございます。

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。
率直なご意見をお聞かせ下さい。
解りやすいHPでした。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/03/08

宅配買取ご利用の兵庫県にお住まいのお客様 ※ありがとうございます。

●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
面倒そうだと思っていた買い取りも簡単に出来ることが判り、買い取り査定の説明も丁寧で良かった。
不要な金製品を整理して売却してみたくなった。
 
他店とも比較して検討したいと思います。
有難うございました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

もっと詳しく知りたい、じっくり考えたい、 他と比較したい方はまずはお電話・Eメールにてお問合せ下さい。

お電話でのお問い合わせは0120-954-679(年中無休/営業時間11:00?19:00)
フォームでのお問い合わせ
簡単お見積はこちら

今月のキャンペーン

メディア掲載情報

LINE@ 簡単!無料査定