お客様の声

>
>
お客さまの声

お客さまの声

査定人:主代(ぬしろ)「お客様の声をお聞き下さい」
リファウンデーションではお客さまから頂いたWEBアンケートやお手紙を[お客さまの声]としてまとめております。サービス向上の為に厳しい声も公開しており、売却をご検討のお客さまはご覧頂ければと思います。次にココに掲載されるのはアナタかもしれません。※一部のお客さまにはフィードバックアンケートに関して個別にて対応している場合がございますが、その辺等につきましては掲載しておりません。

リファウンデーション お客様アンケート結果

※2010年11月2日~に店頭にご来店や宅配買取にてお買取のご成約をいただきアンケートにご協力頂いたお客さまの統計となります。※こちらからご依頼をしていない方も含む

Q.リファウンデーションの買取価格は

  • 1.非常に満足 (92%)
  • 2.普通    ( 8%)
  • 3.悪い    ( 0%)
  • 1.説明が丁寧で安心した (48%)
  • 2.メールの返信が早い  (24%)
  • 3.気さくで話しやすい  (12%)
  • 4.査定が早い      ( 5%)
  • 5.特にない       ( 1%)
  • 6.その他        (10%)
  • 1.査定が細かくて安心     (48%)
  • 2.振込みが早い        (12%)
  • 3.品物が壊れないか心配だったが保証付
    きだったので安心      (5%)
  • 4.終始連絡が来て安心     (4%)
  • 5.その他           (7%)

一人でも多くのお客さまにお買取を満足していただくために一生懸命金額をお出ししておりますが、
サービスに限界はないと思っておりますので、ドシドシ厳しい意見をいただければと思います。
ご来店の際には笑顔を絶やさぬ様心がけております。

おハガキで頂いたお客様の声

※個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせていただいております。

メールで頂いたお客さまの声

個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせて頂いております。

2017/06/17 12:47

匿名希望のお客さま

その他ご要望・厳しいご指摘等をお書きください

とても丁寧で迅速に対応して頂きました。
他店より高い査定金額をだしてもらった品もあります。
また、利用させていただきたいと思います。

ありがとうございました。


最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください

初めて宅配買取を利用しました。

相場がわからず成立出来なかった品もありましたが、とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。

査定金額は、高い方が良いですがそれだけで思い出のある品を売ってしまうのは、寂しいと感じました。

信頼出来るショップやスタッフさんに買取してもらいたいと思いました。

また機会があれば買取をお願いしたいと思うスタッフさんです。

ありがとうございました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/06/14 17:46

匿名希望のお客さま

他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

口コミで対応を高く評価されていたことと、査定結果の満足度も高いと感じた為

最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください

大変丁寧な内容に感激いたしました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/06/16 9:08

匿名希望のお客さま

今回のお品物を売却しようとした経緯をお聞かせください。

余ったパーツや石などの換金目的(業者様向け), 幾らで売れるのか興味があった。

他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

3店ほど査定をお願いしたが、ほぼ値段が付かなかったのでインターネットで色々探してこちらにたどり着いた。

最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

一点一点分かり易い査定をして貰い安心して納得できました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/06/05 16:35:38

匿名希望のお客さま

他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

御社の方が他社と比べ、丁寧に満足いく査定をしていただき、また何にどのような査定がなされたかがよく分かった

 
また古い指輪など引き取っていただける業者があれば…と思い、ネット検索しておりました。

他店もHPを拝見しましたが、一番信頼できそうと感じました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/06/04 13:36:26

匿名希望のお客さま

最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

最初にLINE査定をお願いした時に、写真のみでの査定額が希望金額でなかったため、無料宅配をお願いするか迷っていましたが、ご対応が良かったので、お送りしてみることに、少しでも高く買い取って欲しいと言う思いで送ってみました。

希望範囲内でしたので、また、丁寧な対応でしたので、買取をお願いしました。

数カ所査定してもらい決めようとも考えましたが、HPを見る限り、スタッフさんも良い感じを受けたので、お願いすることにしました。

この度はありがとうございました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/06/06 10:07:13

匿名希望のお客さま

最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

初めての宅配買取りだったので不安でしたが、気になることなどの質問に対して、すぐメールやチャットでの返信をいただけたのが良かったです。ありがとうございました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/06/06 16:40

兵庫県のお客さま

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
ホームページは、宝石についての説明文が充実していました。
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
初めての利用です。
宅配買取を利用しました。

宝飾品を手元から離すのは不安感がありましたが、査定結果も入金も驚くほどスピーディーな対応で、安心できました。

査定結果も明確でわかりやすく、他店よりも高価な買取で大満足です。

どうもありがとうございました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/06/06 14:06

匿名希望のお客さま

●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
LINEのやりとりが便利でした

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/06/06 12:28

匿名希望のお客さま

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
分かりやすかったです。
ここでお願いしようと思えるような安心感がありました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/06/04 16:36

匿名希望のお客さま

他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

地元だと買取価格が安い

最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

LINEでのやり取りで既読になって40分とか経っているのに返答がなくて こちらからまた投げかけてようやく返信した。対応が遅い。
管理人より
ご指摘ありがとうございます。

弊社の対応方法ですと、電話・LINE・チャット・店頭と、全てリアルな査定人で対応をさせて頂いている関係上、少々お待ちいただく場合もございます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

https://kinkaimasu.jp/kiyaku/#20
尚、LINE査定に対しての対応に関しては、ご利用規約第20条項をお読みください。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

もっと詳しく知りたい、じっくり考えたい、 他と比較したい方はまずはお電話・Eメールにてお問合せ下さい。

お電話でのお問い合わせは0120-954-679(年中無休/営業時間11:00?19:00)
フォームでのお問い合わせ
簡単お見積はこちら

今月のキャンペーン

メディア掲載情報

LINE@ 簡単!無料査定