お客様の声

>
>
お客さまの声

お客さまの声

査定人:主代(ぬしろ)「お客様の声をお聞き下さい」
リファウンデーションではお客さまから頂いたWEBアンケートやお手紙を[お客さまの声]としてまとめております。サービス向上の為に厳しい声も公開しており、売却をご検討のお客さまはご覧頂ければと思います。次にココに掲載されるのはアナタかもしれません。※一部のお客さまにはフィードバックアンケートに関して個別にて対応している場合がございますが、その辺等につきましては掲載しておりません。

リファウンデーション お客様アンケート結果

※2010年11月2日~に店頭にご来店や宅配買取にてお買取のご成約をいただきアンケートにご協力頂いたお客さまの統計となります。※こちらからご依頼をしていない方も含む

Q.リファウンデーションの買取価格は

  • 1.非常に満足 (92%)
  • 2.普通    ( 8%)
  • 3.悪い    ( 0%)
  • 1.説明が丁寧で安心した (48%)
  • 2.メールの返信が早い  (24%)
  • 3.気さくで話しやすい  (12%)
  • 4.査定が早い      ( 5%)
  • 5.特にない       ( 1%)
  • 6.その他        (10%)
  • 1.査定が細かくて安心     (48%)
  • 2.振込みが早い        (12%)
  • 3.品物が壊れないか心配だったが保証付
    きだったので安心      (5%)
  • 4.終始連絡が来て安心     (4%)
  • 5.その他           (7%)

一人でも多くのお客さまにお買取を満足していただくために一生懸命金額をお出ししておりますが、
サービスに限界はないと思っておりますので、ドシドシ厳しい意見をいただければと思います。
ご来店の際には笑顔を絶やさぬ様心がけております。

おハガキで頂いたお客様の声

※個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせていただいております。

メールで頂いたお客さまの声

個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせて頂いております。

2017/08/24 12:43:00

匿名希望のお客様

今回のキャンセル理由をお教えください。

祖母の手元に戻し再確認した上で、もう一度改めて買取して頂きたいと思ったから。、

その他ご要望・厳しいご指摘等をお書きください

安心出来るやり取りであったことに感謝いたします。

最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください

杉さんには丁寧で安心出来るメールでのやり取りをして頂き、祖母と感謝しております。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/09/07 12:18:50

匿名希望のお客様

他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

ウェブサイトでいろいろ検討した結果(ヴィトンキャンペーン期間、貴金属鑑定の細やかさ、信頼できそうなど)

リファウンデーションのサービスはいかがでしたか?

非常に良かった,
初めてやり取りも含めて不安でしたが、思いのほか高値で取り扱ってくだいました。


またサービススピードはいかがでしたか?

早い, 初めてだったこともあり、待っている間も案外気持ちが落ち着かないものですが、それが払拭されました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/09/06 4:12:31

匿名希望のお客様

他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

買取をして頂く経験がなく、まずお電話でお問い合わせした際、スタッフの方がとても親切で、安心してお任せ出来ると思ったので。

その他ご要望・厳しいご指摘等をお書きください

買取は2度お世話になりました。どちらも満足しています。が、後で少し思ったのは、査定金額について、相談できるようなサービス?があれば良いな…と。

例えば査定金額が示された後に、査定結果をスタッフの方に詳しく聞けるような…。でも、それはお問い合わせすれば可能ですか?


管理人
はい、可能です。弊社のシステムであれば、他社のようにYES NOだけではない人情査定が原則ウリとして押し出しておりますので、お気軽にお声掛けください。

最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください

先ほど回答しましたように、最初のお問い合わせの時からとても丁寧に対応して頂きました。私にとって初めてのお問い合わせのお返事には、なんとなく神経質になってしまうもので、回答によっては《やめておこう》とも思ったのですが、親切なお言葉で、宅配キット申し込みに至りました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/09/03 13:47:28

匿名希望のお客様

他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

ラインで査定依頼ができたことと、他店より査定額が良かったので。


⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/09/09 19:17:59

匿名希望のお客様

他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

検索で1番上に出てきたからです。

サービスはいかがでしたか?

非常に良かった, 対応も早く気持ちの良く買取をお願いする事ができました。LINEで返事が出来るのが凄く良かったです。

最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

杉様。LINEでの早速な対応ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/09/06 13:54:46

匿名希望のお客様

他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

ホームページを見て、誠実そうな業者さんだと感じました。

最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

とても丁寧なメール内容で、ここなら安心して取り引きできると感じました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/09/03 15:05:14

匿名希望のお客様

他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

最初はオークションに出したのですが鑑定書もなく小さなピアスで本体にもダイヤ、プラチナと書いてあるわけでもないので売れなく、他所の買取に出してみたのですが買取不可でした。

こちらは小さなダイヤも買い取り価格がついて嬉しかったです。

ありがとうございます。


最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

値段をつけて頂きありがとうございます。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/09/01 23:13 +0900

匿名希望のお客様

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
宝石だけの取り扱いかと思っていたら、ブランド品やその他、服飾品なども取り扱っていて驚きました。

サイトに移動することができたので、楽しく拝見しました。
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
母の遺品の中から、サイズが合わないものなどを中心に買取をしていただきました。

実際に、どれが値がついて、どれには値がつかないのかメールで詳しく説明してくださり、ありがたかったです。(留め金の部分が金…など)

次回もお願いしたいです。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/09/06 3:59 +0900

匿名希望のお客様

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
買取実績がたくさん掲載されているのは参考になり、良いと思っています。出来れば買取実績の中も、詳細の検索が出来れば便利だな…とも思っています。

管理人
貴重なご意見ありがとうございます。今後の開発にお役立させて頂きます。
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
宅配買取では、2度目以降の利用者は特にキットの申し込みもなく、自分で用意した箱につめて自由に送る事が出来るのは、とても気持ちが楽です。

思い立った時に、すぐ送る事も出来るし、毎回手続きをして、宅配キットを待つ事もないので、便利だと感じてます。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/08/22 10:33:00

匿名希望のお客様

今回のお品物を売却しようとした経緯をお聞かせください。

大掃除, 仕舞いっぱなしになっていたから

他店との比較の上にお選び頂いたのはなぜでしょうか?

金の買い取り額が高かったので

その他ご要望・厳しいご指摘等を自由にお書きください。

一番躊躇したのは、申し訳ないけど会社名wでした。

ラウンジデザイナーズ……なんとなく怪しそう…と思ってしまってスミマセン。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

長谷川さんに担当していただきました。

終始過不足ないサービスで文面も安心できるものでした。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

もっと詳しく知りたい、じっくり考えたい、 他と比較したい方はまずはお電話・Eメールにてお問合せ下さい。

お電話でのお問い合わせは0120-954-679(年中無休/営業時間11:00?19:00)
フォームでのお問い合わせ
簡単お見積はこちら

今月のキャンペーン

お友だち紹介キャンペーン

メディア掲載情報

LINE@ 簡単!無料査定