お客様の声

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お客さまの声

お客さまの声

査定人:主代(ぬしろ)「お客様の声をお聞き下さい」
リファウンデーションではお客さまから頂いたWEBアンケートやお手紙を[お客さまの声]としてまとめております。サービス向上の為に厳しい声も公開しており、売却をご検討のお客さまはご覧頂ければと思います。次にココに掲載されるのはアナタかもしれません。※一部のお客さまにはフィードバックアンケートに関して個別にて対応している場合がございますが、その辺等につきましては掲載しておりません。

リファウンデーション お客様アンケート結果

※2010年11月2日~に店頭にご来店や宅配買取にてお買取のご成約をいただきアンケートにご協力頂いたお客さまの統計となります。※こちらからご依頼をしていない方も含む

Q.リファウンデーションの買取価格は

  • 1.非常に満足 (92%)
  • 2.普通    ( 8%)
  • 3.悪い    ( 0%)
  • 1.説明が丁寧で安心した (48%)
  • 2.メールの返信が早い  (24%)
  • 3.気さくで話しやすい  (12%)
  • 4.査定が早い      ( 5%)
  • 5.特にない       ( 1%)
  • 6.その他        (10%)
  • 1.査定が細かくて安心     (48%)
  • 2.振込みが早い        (12%)
  • 3.品物が壊れないか心配だったが保証付
    きだったので安心      (5%)
  • 4.終始連絡が来て安心     (4%)
  • 5.その他           (7%)

一人でも多くのお客さまにお買取を満足していただくために一生懸命金額をお出ししておりますが、
サービスに限界はないと思っておりますので、ドシドシ厳しい意見をいただければと思います。
ご来店の際には笑顔を絶やさぬ様心がけております。

おハガキで頂いたお客様の声

※個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせていただいております。

メールで頂いたお客さまの声

個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせて頂いております。

2017/05/06 10:25:43

匿名希望のお客さま

最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください。

主代さんには二度担当していただきましたが、毎回丁寧さがキープされており素晴らしく思います。ありがとうございました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/05/15 9:37 +0900

広島県在住のお客さま

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
見やすいホームページだった。
チャットですぐ聞けて良かった。
 
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
査定に対する返信がメールでどうすればいいのかいいのかわからず、電話させて頂きましたが、応対よく,電話してよかったと思いました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/05/13 7:23

匿名希望のお客さま

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
k10の買取をしてるので、お願いしました。
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
佐川急便よりヤマト運輸の方が使い勝手が良いなと思います。
 
本人確認の郵便物が面倒でした。免許や保険証はすぐ用意出来ますが、封筒を探すのが少し大変でした。
管理人より:
配送会社については、申し訳ございませんが現状の配送コストの件で佐川急便さんを選択させて頂いております。しかしながら上記を考慮し検討させて頂きたいと思っています。

ご本人確認につきましては、古物営業法に則り運営をさせて頂いている以上、お申込時の住所と現住所の相違等がある場合には必須項目となります。予めご了承ください。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/05/11 18:05

神奈川県足柄市在住のお客さま

●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
品物の重さをしっかり明記していただいたのはリファウンデーションだけでした。

こちらは、電子秤があっても小数点以下は測れないので、とても誠実なお店だと感じました。

今回、何点か希望の金額にはならなかったのですが、次回も此処にお願いしたいと思いました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/05/11 15:20

匿名希望のお客さま

●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
着払いなのは助かるが、佐川だと発送場所が少なく不便に感じた。

予約して家まで集荷に来てもらえるようだが、空いた時間にサッと持っていって出したいので。

 
宅配セットの発送や査定など、対応はどれも非常に迅速丁寧で、買取り金額も満足でした!
管理者より:
ご指摘の箇所、まず佐川急便に関してはコストの関係で弊社では選択をさせて頂いております。

ただ顧客満足度としては個人の方ですと圧倒的にヤマト便となるため、昨今の配送量増加もある事を考えると現状にてお願いしております。
※しかしながら、全国統一のフリーダイヤルが佐川急便には無い等の不便な箇所を未だ改善して頂けない事等は理解に苦しみます。

今後弊社でも『全てを無料にした宅配買取』に一石を投じる可能性もあるかも知れませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/05/08 15:00

匿名希望のお客さま

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
ホームページ 解りやすい
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
買取り額アップのキャンペーンどしどし開催してください。
楽しみにしてます。
管理者より:
がんばります!

 

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/05/20 11:28

山梨県笛吹市在住のお客さま

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
買取価格も一つ一つ例をとってわかりやすく掲載されていると思います。
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
洋服の買い取り価格が非常に安いと思います、もう少し高くならないのでしょうか?
管理者より
ご指摘ありがとうございます。

お洋服は、貴金属のように誰でもがその品位であれば同じ金額…のようにシンプルではなく、「感じたその人間の感性」が値段と等価がどうかとなる為、ご指摘の様な事になる場合も多くございます。

この件、現場に落し込み改善を求めていきます。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/04/18 10:56

匿名希望のお客様

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
宝飾部門やブランド部門等それぞれのページが設けられているのが、少し複雑で見にくかったです。

管理人より:
ご指摘ありがとうございます。

専門性を高めるために、敢えてサイトを分けておりますが、相互通行が出来るような作り、また宝飾品を売りたいお客様、服飾品を売りたいお客様沿う方に『複雑』と思われない様なサイト作りを心がけます。
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
査定の速さには驚きました。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/04/16 14:16

匿名希望のお客様

●【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
マスコミに取り上げられたことがあるバナーをみて、頼んでも安心かなと思いました。
 
●【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
申し込みから査定までのスピードに感動しました、また利用したいと思います。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

2017/04/05 12:16

匿名希望のお客様

最後に査定担当者に何か一言あれば遠慮なくお書きください

ゴミに捨てるしかないと、他社の買い取りで返却されたダイヤに値段付けてもらい、買った時の喜びを思い出して、ダイヤモンドに対して、処分する申し訳ない気持ちがはれました。

⇒共感された方はまずはお見積りをご利用下さい。

もっと詳しく知りたい、じっくり考えたい、 他と比較したい方はまずはお電話・Eメールにてお問合せ下さい。

お電話でのお問い合わせは0120-954-679(年中無休/営業時間11:00?19:00)
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