お気軽にお問い合わせください 電話受付
お気軽にお問い合わせください web受付
ページトップへ
閉じる
電話する
店舗アクセスマップ
最短1分で返答!LINE@査定
無料オンライン見積もり
全国対応!無料宅配キットもご用意 無料宅配買取お申込み
無料査定をする

お客さまの声

お客さまの声

査定人 主代(ぬしろ) お客様の声をお聞きください

リファウンデーションをご利用いただきましたお客さまからの ご意見をまとめております。

リファウンデーション お客様アンケート結果

※2010年11月2日~2013年7月1日にご来店や宅配買取にてお買取のご成約をいただきアンケートにご協力頂いたお客さまの統計となります。
(こちらからご依頼をしていない方も含む)

Q.リファウンデーションの買取価格は
円グラフ
1 非常に満足 92%
2 普通 8%
3 悪い 0%
円グラフ
1 説明が丁寧で安心した 48%
2 メールの返信が早い 24%
3 気さくで話しやすい 12%
4 査定が早い 5%
5 特にない 1%
6 その他 10%
円グラフ
1 査定が細かくて安心 72%
2 振込みが早い 12%
3 品物が壊れないか心配だったが保証付 きだったので安心 5%
4 終始連絡が来て安心 4%
5 その他 7%
リファウンデーションから一言
一人でも多くのお客さまにお買取を満足していただくために一生懸命金額をお出ししておりますが、サービスに限界はないと思っておりますので、ドシドシ厳しい意見をいただければと思います。ご来店の際には笑顔を絶やさぬ様心がけております。

おハガキでいただいたお客様の声

※個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせていただいております。

詳しくはこちら
ページTOPへ▲

メールで頂いたお客さまの声

※個人名などのプライバシーに関する事は弊社にて一部本文を変えさせて頂いております。

2014/04/30

三重県在住Kさま ハガキありがとうございます★

今回、初めてプラチナダイヤモンドリングと、ダイヤのネックレスを2点買取してもらいました。
中でもボロボロの指輪1点が思っていた以上の価格で買い取ってもらえハッピー!
ゴールデンウィーク前にお小遣いが出来て嬉しいです。

運営者:杉より

この度はアンケートのご協力感謝申し上げます。
お喜び頂きありがとうございます。
貴金属製品は切れていても破損したり、欠損していても買取可能ですのでお気軽にご用命くださいませ(杉)

ページTOPへ▲
2014/04/28/10:05

北海道在住Oさま ありがとうございます。
※アンケートより抜粋

  • 【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
    例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:

⇒地方都市に住んでいると、どうしてもインターネットによる情報が大切になります。
こちらのホームページは必要な情報が多く掲載されていると思います。

  • 【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
    厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:

⇒今回の取引で、痛感したことは、高額な商品の購入時の購入者の責任ということでしょうか。
購入時に買い取りしていただくことなど、念頭になく、鑑定書と鑑別書の違いすらも知識がなかったことが非常に残念に思います。こちらでの査定で、購入には注意事項がたくさんあるのだと痛感しております。

運営者:杉より

この度はご成約ありがとうございます。
今回のご成約品は1.5ctアップの大粒ダイヤモンドと言えど、下記お写真の様にIクラスのI2の部類に抵触するお品物となりました。

写真

通常エンゲージに使われるお品物であればVSクラスが必至なのですが、、、 事と場合によってはこのようなお品物が小売店よりあらゆる手法でユーザーへ届けられる場合がございます。
お客様の仰る通り、恐縮ではありますがご自身の責任と言う点は否定はしませんが、コンプライアンスといった点からは、鑑定書と鑑別書の違いは販売員が消費者へ説明する義務があると僕は考えます。
今回の売却へ至った経緯等プライバシーに関わる箇所は判り兼ねますが、金額云々と言う形ではない結果にてご売却の決意を頂きました。ありがとうございました。(杉)

ページTOPへ▲
2014/02/07 14:49

埼玉県在住Nさま ありがとうございます☆
※アンケートより抜粋

  • 【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
    厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:

⇒インターネットの口コミを見て買取をお願いしました。
宅配買取は初めてでしたが、店舗へ持って行く手間もかからず便利だと感じました。
服の買取をお願いしましたが、査定額も他店では不可となるものも買取可でしたので、とても満足です。
萩森さんに査定していだだきました。対応もいいと思います。
またお願いしたいと思います。

ページTOPへ▲
2014/01/29 18:54

岡山県在住Hさま ありがとうございます☆
※アンケートより抜粋

  • 【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
    例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:

⇒初めてでも分かりやすく流れが紹介してあって安心して査定をお願いすることができました。

ページTOPへ▲
2013/11/30 (土) 22:41

三重県在住Hさま ありがとうございます☆
※リピーターのお客様よりアンケート

  • 【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
    例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:

⇒ホームページはわかりやすくなって良いですね。
色々なところに広告バーが出まくるシステムも、すごいです。

  • 【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。 厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:

⇒今回2度目の査定、売却になります。いつも迅速に対応して頂き、ありがとうございます。

最初に査定して頂いた時は、買取金額の他に付属品明細やコメントのようなものを添えたメールを下さったのですが、2度目の今回は金額のみのメールでした。
袋や箱、その他の付属品が金額に影響したのかどうか不明です。初回が丁寧だっただけに残念に思いました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

運営者:杉より

いつもご利用誠にありがとうございました。
重ねてアンケート送信ありがとうございました。
ご指摘の件、大変申し訳ございません。リファウンデーションでは査定内容を全て査定人の手作業で行っている為、当日の業務量等で若干のメールへの配慮が無くなってしまう事もございます。
今後もご利用頂けるよう、出来るだけ暖かな内容をお送り出来るよう社内にて再度心がける様徹底する所存でございますので、またのご利用の際にはリファウンデーションをお選び頂ければ幸いです。(杉)

ページTOPへ▲
2013/10/29 (火) 19:31

神奈川県在住Tさま ありがとうございます☆
※アンケートより抜粋

  • 【リファウンデーション】をお知り合いに勧めたいと思いますか?:

⇒思う

  • 【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
    例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:

⇒見やすいサイトでした。もう少しスッキリするとより良いと思います。

  • 【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
    厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:

⇒今回はじめて利用いたしましたが迅速丁寧な対応であることがいちばん大きなポイントでした。
また、金額の説明なども添えていただきお顔は見えませんが、誠実な接客を心がけていらっしゃるのを感じました。

ページTOPへ▲
2013/10/11 (金) 13:32

匿名希望のお客さま ありがとうございます☆

  • 【リファウンデーション】をお知り合いに勧めたいと思いますか?

⇒思わない

  • 『思わない』と思われたお客様にご質問致します。何故そのように思われましたか?:

⇒今回は下調べにて、安心して品物をおくりましたが、母世代には送る段階にて、誤魔化されないか、運送時のトラブルを危惧していました。
何を送ったのかの写しや控えが共有出来たら良いかなと思いました。
よって年配層には進められにくいなといました。

運営者:杉より

この度はご成約後、アンケート送信ありがとうございました。
現在お客さまとリファウンデーションで共有できるページ=マイページを作成中です。
と同時に買取カード等の複写版も検討しております。
こう言った事で、安心して宅配買取を出来ない、と言うのは運営している当方の落ち度であり、今後更に安心してお送りできるような体制・表現・補償内容を検討して行きますので、またご機会がありましたらお取引の程宜しくお願い申し上げます。

ページTOPへ▲
2013/10/03 (木) 23:51

岩手県在住Eさま ありがとうございます☆

杉様

連絡ありがとうございました。
すべての商品について、買取を承諾致します。

連絡だけでなく、商品に対してコメントをしてくださっており、そういった丁寧な対応がとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

運営者:杉より

ご丁寧な連絡ありがとうございます。
全てのお客さまにこのような対応を出来ているかと言うと、やはり繁忙期等は行き渡らない場合もあり、そのような時にご指摘を受ける時もあります。
日々このお客さまの様なお声を掛けて頂けるよう丁寧な接客を心掛けたいと思っておりますので、本当にこの様なお声は僕らの力になっております。

またのご利用お待ちしております。

ページTOPへ▲
2013/09/23 (月) 15:35

東京都在住Hさま ありがとうございます☆
※アンケートより抜粋

  • 【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:

⇒ホームページが見やすかったです。宅配買取に関する説明も分かりやすかったです。

  • 【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
    厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:

⇒事前査定も速やかに対応して下さり、買取金額も他店に比べ1番高価に買取って下さいました。機会があれば、また利用させて頂きたいと思います。電話での対応も丁寧で良かったです。

ページTOPへ▲
2013/09/21 (土) 16:55

大阪府在住Hさま ありがとうございます☆
※アンケートより抜粋

  • 【リファウンデーション】の広告やホームページについてどのような事でも構いません。率直なご意見をお聞かせ下さい。
    例)見やすいホームページだった チラシが見にくかった など:

⇒明るく見やすく、いろいろ詳しく説明されてたので安心感があった。

  • 【リファウンデーション】についてその他要望や感想などあればお聞かせ下さい。
    厳しい意見なども遠慮なくお聞かせ下さいませ。:

⇒こちらもなるべく高く買い取りしてもらいたかったので、同じ商品を他のお店にも査定してもらったのですが、リファウンデーションさんの方が断然査定額が高かったです。それに対応も早く丁寧で言うことなしです。ありがとうございました。

ページTOPへ▲
お客さまの声 ご利用いただきましたお客さまからのご意見です。

お買取サービスについて

写真

お買取サービスについて

価格の出し方 買取価格について 貴金属買取について 買取価格について お見積もりについて その他質問
買取方法
来店・出張買取 選べる宅配買取 スピード宅配買取 ベーショック宅配買取
PCサイトはこちらから
ココ山岡の商品について売却ご希望の方はこちら
GlobalSignのSSL証明書を導入しており、
お客さまから送信される情報は
全て暗号化され厳重に保護されます。