お買取サービスについて
お買取サービスについてリファスタをご利用の方から頂くお問い合わせを、よくある質問としてまとめております。営業時間や事前予約の有無、必要書類の内訳や他店との違いなどを判り易く質問形式でまとめております。ご不明点や疑問点あった際には是非ご利用下さい。それ以外にも0120-954-679のフリーダイヤル(日曜定休)にお電話頂ければ幸いです。
-
- リファスタってなに?
-
貴金属や宝石などお客さまがお持ちのアクセサリーやメガネ、優勝商品などの金杯、金の延べ棒から工業用の地金まで高価にてお買取をするお店です。または洋服やブランド品、ブランド時計のお買取も行っております。全てが見積もり無料。まずは是非リファスタの意味をお知りになられてくださいませ。
-
- 営業時間を教えてください。
-
臨時休業とゴールデンウィークの2日、年末年始休暇は除く、土、祝祭(日曜定休)も営業しており、11:00~18:00になります。(最終ご来店受付時間17:45)
臨時休業に関しましてはインフォメーションにてご案内しております。
-
- 色々と不安があります…
-
まずは何でもお問い合わせくださいませ。お客さまとの対話が一番の重要なポイントと弊社は考えております。 0120-954-679のフリーダイヤルのお電話(日曜定休) 11:00~18:00 であれば承れますし、メールであれば24時間対応させていただきます。弊社としても万全のサポートをさせていただきますので、対応の不備などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。お客さまアンケートにて詳しくお聞かせいただけると幸いです。一つ一つ丁寧に査定させていただいております。ご利用いただいたお客さまの声をお聞きください。
-
- 店頭に来店するには事前に電話が必要?
-
いいえ。ご予約不要にていらして頂いて大丈夫です。但し混雑している場合や買取スタッフが出張で不在の場合もありますので事前にお電話にて確認していただけると確実です。アクセスマップにて道順を確認して頂き、判らなくなればお電話頂ければ丁寧に誘導させて頂きます。
-
- 店頭でのお買取の場合は何が必要なのでしょうか?
-
本人確認の身分証明書が必要となります。査定のみ・お見積りのみの場合には必要ございません。
免許証、保険証、パスポート、住民票、印鑑証明書、住基カードなどになります。社員証や飲食店の会員カードなどは不可になります。
宅配買取りの場合には非対面取引の性質上、身分証のコピーとキット送付先・集荷先の住所が違う場合、現住所を確認できるものを追加提示して頂きます。
お買取時にお書き頂くお買取カード・身分証のコピーは古物営業法により3年間保管した後に機密書類として廃棄されます。
個人情報のお取り扱いはプライバシーポリシーをご覧下さい。
-
- 他の買取のお店とは何が違うの?
-
リファスタではサービスを集約するためにフランチャイズによる店舗展開を行っておりません。 それはサービスはもちろんの事、技術も集約する事でお客さま全ての方に平等にお買取サービスを受けていただける事になると考えるからです。店頭へのご来店は勿論の事、遠方のお客さまであれば配送補償は5,000万円迄可能な宅配買取サービスにより日本中をリファスタにする事を目指しております。スピード・透明性・高い買取額・安心にて「また使ってみたいな、リファスタ」と全てのお客さまに言っていただける様日々精進しております。