ダイヤの買取サービスについてのよくある質問 | リファスタ[ダイヤ買取専門サイト](旧:リファウンデーション)
よくある質問 お買取サービスについて
ダイヤモンド買取のリファスタ
>
よくあるご質問
>
お買取サービスについて

お買取サービスについて

お買取サービスについてリファスタをご利用の方から頂くお問い合わせを、よくある質問としてまとめております。営業時間や事前予約の有無、必要書類の内訳や他店との違いなどを判り易く質問形式でまとめております。ご不明点や疑問点あった際には是非ご利用下さい。それ以外にも0120-954-679のフリーダイヤル(日曜定休)にお電話頂ければ幸いです。

  • 質問 リファスタってなに?

    答え 貴金属や宝石などお客さまがお持ちのアクセサリーやメガネ、優勝商品などの金杯、金の延べ棒から工業用の地金まで高価にてお買取をするお店です。または洋服やブランド品、ブランド時計のお買取も行っております。全てが見積もり無料。まずは是非リファスタの意味をお知りになられてくださいませ。

  • 質問 営業時間を教えてください。

    答え 臨時休業とゴールデンウィークの2日、年末年始休暇は除く、土、祝祭(日曜定休)も営業しており、11:00~18:00になります。(最終ご来店受付時間17:45)
    臨時休業に関しましてはインフォメーションにてご案内しております。

  • 質問 色々と不安があります…

    答え まずは何でもお問い合わせくださいませ。お客さまとの対話が一番の重要なポイントと弊社は考えております。 0120-954-679のフリーダイヤルのお電話(日曜定休) 11:00~18:00 であれば承れますし、メールであれば24時間対応させていただきます。弊社としても万全のサポートをさせていただきますので、対応の不備などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。お客さまアンケートにて詳しくお聞かせいただけると幸いです。一つ一つ丁寧に査定させていただいております。ご利用いただいたお客さまの声をお聞きください。

  • 質問 店頭に来店するには事前に電話が必要?

    答え いいえ。ご予約不要にていらして頂いて大丈夫です。但し混雑している場合や買取スタッフが出張で不在の場合もありますので事前にお電話にて確認していただけると確実です。アクセスマップにて道順を確認して頂き、判らなくなればお電話頂ければ丁寧に誘導させて頂きます。

  • 質問 店頭でのお買取の場合は何が必要なのでしょうか?

    答え 本人確認の身分証明書が必要となります。査定のみ・お見積りのみの場合には必要ございません。
    免許証、保険証、パスポート、住民票、印鑑証明書、住基カードなどになります。社員証や飲食店の会員カードなどは不可になります。
    宅配買取りの場合には非対面取引の性質上、身分証のコピーとキット送付先・集荷先の住所が違う場合、現住所を確認できるものを追加提示して頂きます。
    お買取時にお書き頂くお買取カード・身分証のコピーは古物営業法により3年間保管した後に機密書類として廃棄されます。
    個人情報のお取り扱いはプライバシーポリシーをご覧下さい。

  • 質問 他の買取のお店とは何が違うの?

    答え リファスタではサービスを集約するためにフランチャイズによる店舗展開を行っておりません。 それはサービスはもちろんの事、技術も集約する事でお客さま全ての方に平等にお買取サービスを受けていただける事になると考えるからです。店頭へのご来店は勿論の事、遠方のお客さまであれば配送補償は5,000万円迄可能な宅配買取サービスにより日本中をリファスタにする事を目指しております。スピード・透明性・高い買取額・安心にて「また使ってみたいな、リファスタ」と全てのお客さまに言っていただける様日々精進しております。

もっと詳しく知りたい、じっくり考えたい、 他と比較したい方はまずはお電話・Eメールにてお問合せ下さい。

お電話でのお問い合わせは0120-954-679(営業時間11:00~18:00(日曜定休))
フォームでのお問い合わせ
簡単お見積はこちら

今月のキャンペーン

リアルタイムチャット

メディア掲載情報

LINE@ 簡単!無料査定

×
とても満足
2021/10/22 12:29
【選んだ理由】
検索した際出てきてHP見ました。実績もあり査定額もよさそうだったので選びました。
【担当者へ一言】
希望額にしていただきありがとうございました。
愛知県 女性 40代
参考になった1
詳細を見る
普通
2021/10/20 19:18
【ご要望・ご指摘】
品物到着から査定まで迅速にご対応頂き、大変助かりました。 但し想定より査定額が低く、査定の理由(汚れがあった等)がない事が気になりました。 他店は襟部に汚れありなど簡潔に査定理由が記されているので、一言理由があると嬉しいです。
神奈川県 男性 30代
参考になった1
詳細を見る
とても満足
2021/10/20 15:15
【ご要望・ご指摘】
特にありません。
【選んだ理由】
クチコミが良く、ホームページも分かりやすかった為です。
【担当者へ一言】
担当の方が同性で、緊張していたのですが安心できました。エレベーターで親切にして下さった女性の方も素敵で、迷ったのですが来てよかったなと思えました!
東京都 女性 30代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2021/10/20 09:11
【ご要望・ご指摘】
佐川急便はコンビニ出しができず好きな時に配送出しができないので、梱包キットの発送はヤマト運輸も使用できるととても嬉しいです。
【選んだ理由】
査定金額が高く満足したから
【担当者へ一言】
LINEでのやりとりは初めてでしたが、すぐ返答をいただくこともでき、迅速なご対応にとても満足しています。
茨城県 女性 40代
参考になった1
詳細を見る
とても満足
2021/10/19 11:16
【ご要望・ご指摘】
手数料?の意味がわからない
【選んだ理由】
プラチナ相場が高い
【担当者へ一言】
ご丁寧な対応ありがとうございます
長崎県 女性 50代
参考になった0
詳細を見る
お客様の声一覧はコチラ