• お気軽にお問い合わせください 電話受付
    お気軽にお問い合わせください web受付
  • TOP
    >
    ライン査定
    >
    LINE(ライン)クーポンとショップカードの使い方

    LINEクーポンとショップカードの使い方

    LINEクーポンと
    ショップカードの使い方

    お得なLINE特典、ご活用いただけてますか?
    LINE特典、活用できてますか?

    リファスタでは査定額アップクーポンや、最大6,000円が還元されるショップカードがあるのをご存知ですか?

     

    店頭買取ではご来店毎、宅配買取ではご成約毎に1ポイントを付与。まずは3ポイントお溜めいただき500円をキャッシュバック!

    リファスタでは、査定額アップクーポンや、最大6,000円還元のショップカードをご用意しております。

    ご注意ください!!
    クーポンはLINEからでしか取得できません

    初回&リピーター様は1,000円還元
    特定ブランドやアイテムの査定額UP
    誕生月には1,000円クーポンも!!

    クーポンの使い方

    3点を予めLINEでお送りください

    使用済みクーポンの
    スクショ画像*1

    お申し込み時の
    お名前フルネーム*2

    メールアドレス
    または電話番号*2

    使用済みクーポンのスクショ*1

    お名前フルネーム*2

    メールアドレス or 電話番号*2

    *1:クーポンの獲得方法をご覧ください。
    *2:お申し込み時にご入力いただいた内容

    スマートフォンから下記ページのクーポンをタップするとLINEアプリが起動いたします。その後の流れは、クーポンの取得方法の⑤以降をご覧ください。

    クーポンの獲得方法

    クーポンが配信されていない方は①から

    トーク画面 > リファスタ「アイコン」をタップ
    ②リファスタのプロフィール画面 >「クーポン」をタップ
    ③さらに「クーポン」をタップし、クーポン一覧ページ
    ④「使用したいクーポン」をタップ

    ←左右にスクロール可能→

    クーポンが配信された方は⑤からご覧ください

    ⑤使用したいクーポン画面 > 緑色の「使用する」をタップ
    ⑥続けて、赤色の「使用済みにする」をタップ
    ⑦[〜店舗操作用]と表示されますが、ご自身で「OK」をタップ
    ⑧[〜すでに利用済みです]の画面をスクショし、リファスタLINE宛へお送りください。

    ←左右にスクロール可能→

    動画でチェック

    ショップカードのご紹介

    かさばる・忘れるポイントカードはもう不要!!

    忘れるポイントカードはもう不要!!

    店頭買取は
    ご来店毎に1ポイント

    宅配買取は
    ご成約毎に1ポイント

    3ポイント毎に
    嬉しい特典をご用意

    店頭買取はご来店毎に1ポイント

    宅配買取はご成約毎に1ポイント

    3ポイント毎に嬉しい特典が

    スマートフォンより、下記ボタンをタップするとLINEアプリが起動いたします。

    ポイント獲得方法
    ショップカード:店頭買取

    店頭のQRコードをお読み込みください

    店頭のQRコードを読み込み

    ①LINEアプリを起動 > ホーム画面 > 画面右上「□(QRコードのアイコン)」をタップ
    ②QRコードリーダーが立ち上がる
    ③店頭に設置されているQRコードを読み取る
    ④ポイント獲得

    ←左右にスクロール可能→

    動画でチェック

    ポイント獲得方法
    ショップカード:宅配買取

    まずはLINEにてご連絡ください

    ①宅配買取依頼 > ショップカード利用の旨をLINEで連絡
    ②送られてきた専用QRコードを保存
    トーク画面 > リファスタ「アイコン」をタップ
    ④リファスタのプロフィール画面 > 下へスクロール
    ショップカード「取得」をタップ
    ⑥画面右下にある赤色の「GET」をタップ
    ⑦立ち上がったQRコードリーダーの画面右上をタップ
    ⑧②で保存したQRコード画像を選択
    ⑨ポイント獲得

    ←左右にスクロール可能→

    溜まったポイントの使い方

    チケットの有効期限は1年

    ①ポイント獲得 >「確認」をタップ
    ②「獲得した特典チケットを見る」をタップ
    ③「特典チケットを使用済にする」をタップ
    ④「使用する」をタップ
    ⑤[使用済の特典チケット〜]の画面をスクショし、リファスタLINE宛へお送りください。
    店頭買取の場合はこちらの画面をご提示ください。

    ←左右にスクロール可能→

    注意点

    予めご提示ください

    クーポンやショップカードは査定,ご成約前にご提示いただくことで、特典を査定額へ還元することができます。システム上、ご成約後の価格変更は出来かねます。

    QRコードの読み込み期限

    お送りする専用QRコードの有効期当日中となります。
    ※日を跨ぐとポイントが付与されませんのでご注意くださいませ。

    特典チケットの有効期限

    特典チケットの有効期限である1年を過ぎたものは適応は致しかねます。

    私たちがお応えいたします

    リファスタ代表 杉

    託していただいたお品物に向き合い、その背景にある想いも含めて査定していく。価値観や状況が変化する中でも顧客に寄り添ったサービスをご提供いたします。

    リファスタ 長谷川

    眠っている指輪やネックレスが意外にも嬉しい金額で売却できるのをご存知ですか?お客様のご期待に応えられるよう頑張ります!

    リファスタ 市川

    大好きなジュエリーに携わり、人と接する仕事がしたいと思い、査定人になりました。安心してご利用いただけるよう明るく元気に対応いたします。

    リファスタ 主代

    丁重に分かりやすく出来る限りの情報をご提供いたしますので、売却時期やご相談、雑談などお気軽にお申し付けくださいませ。

    リファスタ代表 杉

    お品物に向き合い、その背景にある想いも含めて査定していく。価値観や状況が変化する中でも顧客に寄り添ったサービスをご提供いたします。

    リファスタ 長谷川

    眠っている指輪やネックレスが意外にも嬉しい金額で売却できるのをご存知ですか?お客様のご期待に応えられるよう頑張ります!

    リファスタ 市川

    大好きなジュエリーに携わる仕事がしたいと思い、査定人になりました。安心してご利用いただけるよう明るく元気な接客でお客様をお出迎えします。

    リファスタ 主代

    丁重に分かりやすく出来る限りの情報をご提供いたします。売却時期やご相談、雑談などお気軽にお申し付けくださいませ。

    お見積り/ご相談はコチラ

    どうぞお気軽にお問合わせくださいませ

    0120-954-679

    通話料無料(11:00〜18:00 日曜定休)

    お見積り/ご相談はコチラ

    お気軽にお問合わせください

    0120-954-679

    通話料無料(11:00〜18:00 日曜定休)

  • お客さまの声 ご利用いただきましたお客さまからのご意見です。

    お買取サービスについて

    写真

    お買取サービスについて

    価格の出し方 買取価格について
    貴金属買取について 買取価格について
    お見積もりについて その他質問
    買取方法
    来店・出張買取 選べる宅配買取
    スピード宅配買取 ベーショック宅配買取
    PCサイトはこちらから
    ココ山岡の商品について 売却ご希望の方はこちら
    SECOMサーバー証明書を導入しており、お客さまから送信される情報は全て暗号化され厳重に保護されます。
  • 5
    リファスタ
  • ページトップ
    リファスタより
    お困り事はありますか?お気軽にご連絡ください。
    閉じる
    返信
    初めての方はこちら
  • ×
    お客様アンケート
    やや満足
    2023/06/01 00:06
    【ご要望・ご指摘】
    隣のブースで査定されている方の換金しているお札マシーンの勘定している音がとても興味が湧きました。ドキドキ
    【選んだ理由】
    ネット検索で信頼感できそうな広告だったので
    東京都 女性 50代
    参考になった0

    詳細を見る
    やや不満
    2023/06/01 06:37
    【ご要望・ご指摘】
    今回の査定は、明細がなくトータル提示でした。前回はダイヤ、プラチナ、キャンペーンと詳しく書かれていました。
    【選んだ理由】
    以前に対応して頂いた時、親切丁寧だったから。
    【担当者へ一言】
    とにかく返信が遅いのと、丁寧さを感じませんでした。質問しても適切な答えになっていないように思います。最終的に電話をかけて対応して下さった長谷川様の明るさと丁寧な対応に感謝します。
    奈良県 女性 50代
    参考になった0

    詳細を見る
    やや不満
    2023/06/01 06:56
    【ご要望・ご指摘】
    商品の金額と、キャンペーンの金額の提示をして欲しい。
    【選んだ理由】
    以前の対応が良かったから。
    【担当者へ一言】
    返信が遅いのと、会話が成り立たない。質問に対しての答えが適切でない。最終的に電話することに。電話で対応して下さった長谷川様は明るく丁寧な対応には感謝します。長谷川様ありがとうございました。
    奈良県 女性 50代
    参考になった0

    詳細を見る
    とても満足
    2023/06/01 22:51
    【ご要望・ご指摘】
    個室とは言え、会話が丸聞こえな点はやや気になります。
    【選んだ理由】
    価格
    【担当者へ一言】
    ご担当・主代さんの対応には満足しております。次回は指名させていただきます。
    東京都 男性 60代
    参考になった0

    詳細を見る
    とても満足
    2023/06/03 20:43
    【選んだ理由】
    LINEで査定していただいた時の 対応が丁寧でわかりやすかったことと 査定金額も高めに つけてくださったので。
    【担当者へ一言】
    また機会がありましたら ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
    神奈川県 女性 50代
    参考になった0

    詳細を見る
    ×
    やや満足
    2023/06/01 00:06
    【ご要望・ご指摘】
    隣のブースで査定されている方の換金しているお札マシーンの勘定している音がとても興味が湧きました。ドキドキ
    【選んだ理由】
    ネット検索で信頼感できそうな広告だったので
    東京都 女性 50代
    参考になった0
    詳細を見る
    やや不満
    2023/06/01 06:37
    【ご要望・ご指摘】
    今回の査定は、明細がなくトータル提示でした。前回はダイヤ、プラチナ、キャンペーンと詳しく書かれていました。
    【選んだ理由】
    以前に対応して頂いた時、親切丁寧だったから。
    【担当者へ一言】
    とにかく返信が遅いのと、丁寧さを感じませんでした。質問しても適切な答えになっていないように思います。最終的に電話をかけて対応して下さった長谷川様の明るさと丁寧な対応に感謝します。
    奈良県 女性 50代
    参考になった0
    詳細を見る
    やや不満
    2023/06/01 06:56
    【ご要望・ご指摘】
    商品の金額と、キャンペーンの金額の提示をして欲しい。
    【選んだ理由】
    以前の対応が良かったから。
    【担当者へ一言】
    返信が遅いのと、会話が成り立たない。質問に対しての答えが適切でない。最終的に電話することに。電話で対応して下さった長谷川様は明るく丁寧な対応には感謝します。長谷川様ありがとうございました。
    奈良県 女性 50代
    参考になった0
    詳細を見る
    とても満足
    2023/06/01 22:51
    【ご要望・ご指摘】
    個室とは言え、会話が丸聞こえな点はやや気になります。
    【選んだ理由】
    価格
    【担当者へ一言】
    ご担当・主代さんの対応には満足しております。次回は指名させていただきます。
    東京都 男性 60代
    参考になった0
    詳細を見る
    とても満足
    2023/06/03 20:43
    【選んだ理由】
    LINEで査定していただいた時の 対応が丁寧でわかりやすかったことと 査定金額も高めに つけてくださったので。
    【担当者へ一言】
    また機会がありましたら ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
    神奈川県 女性 50代
    参考になった0
    詳細を見る
    お客様の声一覧はコチラ