• リファスタは本日も通常営業(11:00 - 18:00)プライバシーを配慮しつつ安心安全の確かな査定!最短即日換金、お振込み!新型コロナ対策も万全!安心のお取引をリファスタで
  • リファスタは本日も通常営業(11:00 - 18:00)プライバシーを配慮しつつ安心安全の確かな査定!最短即日換金、お振込み!新型コロナ対策も万全!安心のお取引をリファスタで
  • お気軽にお問い合わせください 電話受付
    お気軽にお問い合わせください web受付
  • 【査定額 最大20%UP】開催中のキャンペーン    

  • TOP
    >
    インタビュー・対談記事

    インタビュー・対談記事

    ご利用のキッカケや、印象、選んだ理由など、リファスタの買取サービスを
    ご利用いただいたお客様への、インタビュー記事を皆さまへお届けします。

    ご利用のキッカケや、印象、選んだ理由など、リファスタの買取サービスをご利用いただいたお客様への、インタビュー記事を皆さまへお届けします。

    [Zoom対談]買取インタビュー第32弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第32弾

    2021年12月01日

    お客様とのZoomインタビュー32弾。

    今回は店頭買取をご利用頂いたお客様へインタビューさせていただきました。

    リファスタの魅力、店頭での対応の評価をしていただきました。
    是非ご覧ください。

    [Zoom対談]買取インタビュー第30弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第30弾

    2021年11月01日

    お客様とのZoomインタビュー30弾。

    今回は宅配買取をご利用頂いているお客様へインタビューにご協力いただきました。

    リファスタを選んだ理由を他社と比較してお話して頂きました。
    是非ご覧ください。

    [Zoom対談]買取インタビュー第22弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第22弾

    2021年10月19日

    お客様とのZoomインタビュー22弾。

    今回は宅配買取をご利用頂いているお客様へインタビューにご協力いただきました。

    今後のリユース業界に対する、ありがたいご意見を頂きました。
    是非ご覧ください。

    [Zoom対談]買取インタビュー第17弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第17弾

    2021年10月01日

    お客様とのZoomインタビュー17弾。

    今回は、日頃より宅配買取をご利用頂いているお客様へインタビューにご協力いただきました。

    同業他社様との比較、実体験を詳しくお聞かせ頂いております。ぜひご覧ください。

    [Zoom対談]買取インタビュー第21弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第21弾

    2021年09月30日

    お客様とのZoomインタビュー21弾。

    今回は普段から店頭買取をご利用頂いているお客様へインタビューにご協力いただきました。

    店頭での対応にてお客様が感じたリファスタの魅力を話していただきました。
    是非ご覧ください。

    [Zoom対談]買取インタビュー第20弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第20弾

    2021年09月23日

    お客様とのZoomインタビュー20弾。

    今回は、口コミからリファスタを利用していただいたお客様へインタビューにご協力いただきました。
    他社様と比較した上で、リファスタを選んでいただいた理由をインタビューしました。

    買取サービスのご利用をお考えの方は是非ご覧ください。

    [Zoom対談]買取インタビュー第19弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第19弾

    2021年09月20日

    お客様とのZoomインタビュー19弾。

    今回は、日頃より宅配買取をご利用頂いているお客様へインタビューにご協力いただきました。

    同業他社様との比較して弊社のLINE査定の評価をしていただきました。
    ぜひご覧ください。

    [Zoom対談]買取インタビュー第16弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第16弾

    2021年08月23日

    今回は、宅配買取をご利用いただきましたリピーターのお客様へインタビューにご協力いただきました。

    末長くご利用いただけるようサービスの改善に努めて参ります。

    [Zoom対談]買取インタビュー第15弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第15弾

    2021年08月17日

    お客様とのZoomインタビュー15弾。

    本日のお客様は、LINEの事前見積もりから宅配買取をお申し込みいただいたお客様です。

    [Zoom対談]買取インタビュー第14弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第14弾

    2021年08月04日

    お客様とのインタビューシリーズ第14弾

    今回のお客様は店頭買取をご利用して頂いたお客様でございます。
    亡くなられたお母さまの遺品整理の為に姉妹でご来店してくださいました。

    「接客や査定金額などすべてにおいてNo.1だった」と仰って頂き、とても光栄です。

    またのご来店をお待ちしております。

    [Zoom対談]買取インタビュー12弾

    [Zoom対談]買取インタビュー12弾

    2021年07月28日

    お客様とのZoomインタビュー12弾。

    今回は、弊社の宅配買取サービスをご利用いただいたお客様です。

    リファスタの評価だけではなく、今後リファスタがより高みに登るためのアイデアや着眼点をたくさん話していただきました!

    [Zoom対談]買取インタビュー11弾

    [Zoom対談]買取インタビュー11弾

    2021年06月24日

    お客様とのZoomインタビュー11弾。

    今回は2019年から弊社をご利用くださっているお客様です。

    以前から弊社を知ってくださるお客様ならではのリファスタの総評を話して頂きました。
    私共の信頼度が上がった出来事とは?ぜひご覧ください。

    [Zoom対談]買取インタビュー第10弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第10弾

    2021年06月22日

    今回の動画はお客様とのZoomインタビュー第10弾。

    今回はLINE査定からご縁をいただいたお客様にインタビューをしました。リファスタに対する評価を、本音で聞かせていただきました。是非ご覧ください。

    [Zoom対談]買取インタビュー第9弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第9弾

    2021年06月18日

    今回の動画はお客様とのZoomインタビュー第9弾。

    今回は車の頭金として所持されているものを売却しようと、買取業者をお調べになられたお客様。他社様と比較した上で、リファスタを選んでいただいた理由をインタビューしました。

    買取サービスのご利用をお考えの方は是非ご覧ください。

    [Zoom対談]買取インタビュー第8弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第8弾

    2021年06月03日

    今回の動画はお客様とのZoomインタビュー第8弾。

    今回は私たちと同じ買取業界にいらっしゃる業者様にインタビュー。同じ業種だからこそ分かる、リファスタの買取に対するプロ意識の高さや、少々手厳しいご指摘まで赤裸々に語っていただきました。

    一般のお客様には本来では聞けない、知ることの出来ないお話が盛りだくさんですので、ぜひ皆様も楽しんでご覧ください。

    [Zoom対談]買取インタビュー第5弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第5弾

    2021年04月05日

    今回のお客様は、リファスタをまだご利用していないお客様です。

    不安を抱えているお客様の質問に徹底的にリファスタ代表の杉が素直に答えました。
    これからリファスタや他の買取サービスを利用したいというお客様にも参考になるかと思いまして、今回インタビューさせていただきました。

    [Zoom対談]買取インタビュー第4弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第4弾

    2021年02月25日

    今回の動画はお客様とのZoomインタビュー第4弾。

    “終活”のために我が子のように可愛がるジュエリーを手放すことを決意したご婦人。

    リファスタは、思い出が詰まった大切なお品物を可愛いと褒め、新たな旅立ちをさせたいと強く願うご婦人の姿に心を打たれました。

    そんなご婦人が大切なお品物を手放す場として、なぜリファスタを選んだのか?その理由をインタビューしてみました。

    [Zoom対談]買取インタビュー第3弾

    [Zoom対談]買取インタビュー第3弾

    2021年01月20日

    今回は、コロナ禍ということもあり、オンライン上でお話をお伺いする運びとなりました。遺品整理による宝石の買取について、7、8社回ってリファスタの買取に決めた理由を素敵なご夫婦に語って頂きました。

    リファスタの本音トーク第2弾

    リファスタの本音トーク第2弾

    2020年07月30日

    兼ねてよりリファスタをご利用頂いている、芸能リポーターの『菊田あや子』様と対談。仕事を通して多くの人々を見てきた菊田様から見た「リファスタ」の印象とは。代表が直談判してインタビューが実現しました。

    リファスタの本音トーク第1弾

    リファスタの本音トーク第1弾

    2016年08月01日

    本音トーク第一弾は、リファスタ設立当初より買取サービスをご利用頂いている田中様にご協力頂きました。お客様のリアルな声が見れる対談企画となっておりますので、買取サービスのご利用をお考えの方は是非ご覧ください。

    取材のお引受はこちら

    リファスタのご利用体験を包み隠さず知って頂く事で、
    お客様とのより良い信頼関係の構築を目指しております。

    感染防止対策の一環としてリモートでのインタビューの他、
    お顔やお名前を伏せて掲載する事も可能でございます。

    ご協力いただける方は下記フォームにてご連絡くださいませ。

    リファスタのご利用体験を包み隠さず世の中に知って頂き、お客様とのより強い信頼関係の構築を目指しております。

    感染防止対策の一環としてリモートでのインタビューの他、お顔やお名前を伏せて掲載する事も可能でございます。

    ご協力いただける方は下記フォームにてご連絡くださいませ。

  • お客さまの声 ご利用いただきましたお客さまからのご意見です。

    お買取サービスについて

    写真

    お買取サービスについて

    価格の出し方 買取価格について
    貴金属買取について 買取価格について
    お見積もりについて その他質問
    買取方法
    来店・出張買取 選べる宅配買取
    スピード宅配買取 ベーショック宅配買取
    PCサイトはこちらから
    ココ山岡の商品について 売却ご希望の方はこちら
    GlobalSignのSSL証明書を導入しており、お客さまから送信される情報は全て暗号化され厳重に保護されます。
  • 5
    リファスタ
  • ページトップへ
    オンラインチャット
    リファスタより
    お困りの事はありますか?お気軽にご連絡ください。
    閉じる
    返信
    初めての方はこちら
  • ×
    お客様アンケート
    やや満足
    2021/12/01 17:45
    【担当者へ一言】
    迅速な査定ありがとうございます
    福岡県 男性 50代
    参考になった0

    詳細を見る
    やや満足
    2021/12/01 17:36
    福岡県 男性 50代
    参考になった0

    詳細を見る
    とても満足
    2021/12/01 14:29
    【選んだ理由】
    他社より査定額が高額だった
    神奈川県 男性 50代
    参考になった0

    詳細を見る
    やや満足
    2021/12/01 10:37
    【ご要望・ご指摘】
    情報番組などで拝見したときは、沢山の金属品を持ち込んだお客様には査定金額より上乗せしてお客様の満足感を与えてるが規定のキャンペーンしかなくメディアには良く見せているのかと思った。
    【選んだ理由】
    他店はチェーン店が多いので宣伝費なども使っているから正確な価格も手数料などで引かれ買い取り価格が安いイメージがある。
    【担当者へ一言】
    丁寧に対応して頂きました。受付のスタッフの方も礼儀正しくて会社の教育が整っていると感じられました。
    東京都 女性 50代
    参考になった0

    詳細を見る
    やや満足
    2021/11/30 22:54
    【ご要望・ご指摘】
    スクショとかわかりにくい操作があり調べる手間がかかった。
    【選んだ理由】
    他店よりもやや高めの物を売らせていただきました。 何度もお願いしてるので、同額なら優先的にお願いしてます。
    【担当者へ一言】
    優しい対応の時と厳しい対応の時かあり、毎回優しめにお願いします。
    東京都 女性 60代
    参考になった0

    詳細を見る
    ×
    やや満足
    2021/12/01 17:45
    【担当者へ一言】
    迅速な査定ありがとうございます
    福岡県 男性 50代
    参考になった0
    詳細を見る
    やや満足
    2021/12/01 17:36
    福岡県 男性 50代
    参考になった0
    詳細を見る
    とても満足
    2021/12/01 14:29
    【選んだ理由】
    他社より査定額が高額だった
    神奈川県 男性 50代
    参考になった0
    詳細を見る
    やや満足
    2021/12/01 10:37
    【ご要望・ご指摘】
    情報番組などで拝見したときは、沢山の金属品を持ち込んだお客様には査定金額より上乗せしてお客様の満足感を与えてるが規定のキャンペーンしかなくメディアには良く見せているのかと思った。
    【選んだ理由】
    他店はチェーン店が多いので宣伝費なども使っているから正確な価格も手数料などで引かれ買い取り価格が安いイメージがある。
    【担当者へ一言】
    丁寧に対応して頂きました。受付のスタッフの方も礼儀正しくて会社の教育が整っていると感じられました。
    東京都 女性 50代
    参考になった0
    詳細を見る
    やや満足
    2021/11/30 22:54
    【ご要望・ご指摘】
    スクショとかわかりにくい操作があり調べる手間がかかった。
    【選んだ理由】
    他店よりもやや高めの物を売らせていただきました。 何度もお願いしてるので、同額なら優先的にお願いしてます。
    【担当者へ一言】
    優しい対応の時と厳しい対応の時かあり、毎回優しめにお願いします。
    東京都 女性 60代
    参考になった0
    詳細を見る
    お客様の声一覧はコチラ