1. TOP
  2. 【新着情報】インフォメーション
  3. 大雪による配送遅延のお知らせ
お知らせ
2021年01月12日

大雪による配送遅延のお知らせ

いつもリファスタをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、大雪の影響により一部地域で集荷・配達の停止や遅延が発生しております。

最新の配送状況につきましては、各配送業者よりご確認頂きますようお願い申し上げます。


【佐川急便】
天候不良による配送の遅延について(2021年1月12日 14時現在)

【ヤマト運輸】
大雪や荒天にともなう荷受けの停止やお届け遅延について(1月12日14:00)

【日本郵便】
低気圧の影響について(1/12(火)15:00時点)


お客様には大変、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

なお、サービスや価格のお問い合わせはリファスタ公式LINE、お問い合せフォームにて24時間お受けしております。


【お問い合わせ先】
リファスタお問い合わせフォーム
リファスタ公式LINE

フリーダイヤル:0120-954-679
営業時間:11:00〜18:00(日曜定休)

お電話でのお問合せ

0120-954-679

受付時間 11:00~18:00 (日曜定休)

事前査定・ご利用予約

お問合せフォームへ

サービスや価格に関することはもちろん、不安な点や不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


当社公式LINE(@rifa)からもお問合せ可能です
担当スタッフが随時ご返信!(11:00~18:00)


×
とても満足
2021/03/02 17:10
【ご要望・ご指摘】
今回の取引において要望や不満等はありませんでした。
【選んだ理由】
LINE査定の返事がとても早く、丁寧であったこと。
【担当者へ一言】
不動かつ欠品も多い商品を買い取ってくださりありがとうございました。買取をお願いするのは初めてで不安な面もありましたが、LINEやメールで担当者の方の名前を必ず出してくれ、信頼して取引に臨めました。周りで買取を考えている人がいたらリファスタさんをオススメしたいと思います。
神奈川県 男性 30代
参考になった1
詳細を見る
とても満足
2021/03/02 16:59
【ご要望・ご指摘】
母の遺品の指輪3点を買い取っていただきました。他店でも査定していただいていましたが、金額に納得ができず…ネットで検索し「色物の石に強い鑑定士さんがいる」とのことで、リファスタさんに望みを託してお願いしたところ、倍近い金額をご提示いただき、大変満足しております。業者によって、こうも違うものかと実感です。 宅配でのスピード買い取りを利用させていただきましたが、集荷伝票の記入も不要で、受取連絡や査定、入金に至るまで、驚くほど迅速に対応していただき、全てにおいて安心して取引ができました。大変にありがとうございました。
【選んだ理由】
他店での査定額に納得がいかなかったため。
【担当者へ一言】
初めての利用でしたが、迅速かつ丁寧な対応に、安心して取引がすすめられました。大変にありがとうございました。
神奈川県 女性 50代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2021/03/02 15:40
【選んだ理由】
買取金額が高く、口コミも良かったため
東京都 男性 20代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2021/03/02 15:15
【選んだ理由】
丁寧に対応して頂けるので以前から利用させて頂いております。
【担当者へ一言】
ご丁寧に連絡頂き、ありがとうございました。
女性 20代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2021/03/02 11:20
【ご要望・ご指摘】
スピーディにすすめて下さりましてありごとうございましま。 ただ日曜が、定休日ということで、1日、何も連絡のやりとりができないところは少し不安感はありました。丁度営業時間中は私どもも仕事中であったりしますので、もうすこしだけメールのやり取りの時間に幅があるといいな、と思いました。
【選んだ理由】
宅配買取をしていただけることころで、出来るだけスピードが早く評判がよさそうでしたので、決めました。
【担当者へ一言】
早い取引をしていただき、不安点も親切にお答えいただき、ありがたかったです。
京都府 女性 60代
参考になった0
詳細を見る
お客様の声一覧はコチラ