成約率97% 東京都公安委員会認定店舗 宅配買取、全国無料対応!
170-0013 東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F

  1. TOP
  2. リアルタイムチャットサポート

チャットで解決!
査定も質問もすぐに対応

リファウンデーションのリアルタイムチャットを使おう!
登録の必要なし!専門のオペレーターが常に
準備しているので、素朴な疑問でも何でもお応え致します。

『チャットでちょっと…』
リアルタイムオペレーションサポート機能導入

面倒な登録や、フォーム入力は一切不要!誰でもその場で、簡単に利用可能!

How to チャットサポート(PC)

画面左下の緑色のボタンをクリックして、チャット開始!

  • STEP.01
    画面左下のボタンをクリック

    画面左下にある緑色の「チャット」ボタンをクリック。

  • STEP.02
    メッセージ入力

    チャット画面が開くので「メッセージ入力」部分に質問内容を入力し、キーボードのEnter keyをクリックで送信。

  • STEP.03
    ドラッグで画像送信

    画像はメッセージ欄にドラッグ&ドロップで完了。またはチャットウィンドウ左下の「オプション」から「ファイルの送信」でも可能。

スマートフォンの方はこちら

LINE ID を持ってない人にもお薦め!

  • STEP.01
    ボタンをタップ

    画面左下にある緑色の「チャット」ボタンをタップ。

  • STEP.02
    メッセージ入力

    チャット画面が開くので「メッセージ入力」部分に入力してください。

  • STEP.03
    画像を添付

    「メッセージ入力」右側にある緑色の↑ボタンをクリック。あとは画像を添付。※5MB(メガバイト)まで!

ご利用時間について

チャットの利用時間は、11:00~18:00(年中無休)です。
時間外でのお見積り、お問合せをお急ぎの方は下記をご利用ください。

導入のきっかけ

もっと気軽に、もっと手軽に…買取サービスを生活の一部に。

私たちリファウンデーションは、買取サービスと言う
敷居の高そうなイメージを無くし、不要な宝飾品やブランド品などを
いつでも気軽に、安心して売れるように、ホームページを作っております。
そんな中で、更にお客さまとのやり取りをスピーディに…と
考えた結果行きついたのがチャットサポートです。

もちろん生の声を聞かせて頂けるお電話や、
長い文章などを読み易くやり取りができるメール、
スマホのメジャーアプリであるLINEなどの利点もあると理解した上で、
今回のチャットのメリットは【スピードと手軽さ】と、【絆が出来る】なんです。

リファウンデーションが目指してるもの

買取業界と言うも価格競争の中にいる僕らリファウンデーションが
今、目指しているのは、高価買取も勿論の事なのですが、
お客さまとの絆や結び付き(エンゲージメント)をより深くする事なんです。
そんな中、リアルタイムチャットサービスの導入をさせて頂きました。

お客様のメリット

電話がし辛い…メールが面倒…LINEもイマイチ判らない…
こんな方におすすめです!

そんな敷居の高い問合せを、ハードルを極限まで下げたチャットサポート。
リアルタイムだからこそのスピード感と、
実際に担当者との会話のやりとりから感じる安心感があります。

その場で疑問が
解決できるスピード感

バイヤー・カスタマーと
各専門スタッフが返信

ご質問はもちろん、
お見積り査定も対応


またサポートスタッフも、今現在お客さまが
どのページから疑問を投げてきているのかが判るため、
お客さまからの投げかけられた問合せに対し、どんな疑問を抱いているのかを
事前に予想しながら、最良のメッセージでお応えする事ができます。

実は私たちにもメリットが

このチャットサービス、実は僕らにもメリットがあるんです。

外部のオペレーションスタッフを雇ってサポートを対応をするのではなく、
実際の現場スタッフを起用し、社内メソッドを活用する事により、
業務以外でお客さまが何を欲しているかを彼らが判る。
これが僕らの最大のメリットです。

スタッフが一丸となっていくのはお客さまからのやり取りに他なりません。
これから来るであろうお品物に対し、愛情を持って接する事が今まで以上に出来る!
何故かチャットしながら僕らもホッコリしていく。そんな素敵な時間をくれる。
それがリアルタイムチャットなんです。是非お気軽にお声掛けください。

チャット対応に伴うお約束

【1】 送信可能なファイル拡張子と容量
PDF、PNG、JPG、txt / 5MB(メガバイト、5,000KB)まで。

【2】 チャット応対可能時間
11:00~18:00 年中無休※年末年始・臨時休業以外

【3】 オフライン時連絡方法
メッセージを入れて頂ければ、翌営業日にご返信致します。

【4】 返信可能内容
買取サービスに纏わる事であれば、全て対応可能です。

【5】 査定連絡について
プロフィール欄に、お申込時の「お名前・電話番号・メールアドレス」を登録しメッセージをコチラにお送りください。お客さまがサイトを閲覧している時間のみやり取りが可能です。※但しメールの補助的役割としての位置付けです。

【6】 措置
明らかな不正行為、迷惑行為に関しては事前の予告なくブロック措置を取らさせて頂きます。※ご利用規約第20条11項‎をご覧ください。

リファウンデーションのお買取り方法


×
とても満足
2018/10/17 18:07
【ご要望・ご指摘】
指摘など無いと思います。
【選んだ理由】
以前利用した事があり今回も相談しましたがとても良い取引が出来たこと感謝しております。また機会があれば是非利用したいです。 ありがとうございました。
【担当者へ一言】
ありがとうございました。 今後も機会があれば宜しくお願いします。
男性 40代
参考になった0
詳細を見る
とても満足
2018/10/16 16:55
【ご要望・ご指摘】
担当者がいろいろ交代されているので引継ぎとか大丈夫なのかとは思いました
【選んだ理由】
査定額が良い
【担当者へ一言】
ありがとうございました
東京都 男性 30代
参考になった2
詳細を見る
とても満足
2018/10/15 14:45
【選んだ理由】
2回目のお取引になりますが、ライン査定、対応もとても早く、買取価格も高かったので。
【担当者へ一言】
迅速にとても丁寧に対応して頂きありがとうございます。 又、機会がありましたら是非利用させて頂きます。
大阪府 女性 50代
参考になった0
詳細を見る
やや満足
2018/10/15 09:50
【選んだ理由】
レビュー等拝見させて頂き 商品についての問い合わせをしたところ良いと思った。
【担当者へ一言】
初めての買取で不安でしたが 丁寧な対応ありがとうございました。
京都府 女性 50代
参考になった6
詳細を見る
普通
2018/10/13 12:54
【ご要望・ご指摘】
もう少し査定額が上がればいいなと思いましたが、LINEで色々と質問したらすぐに分かりやすいお返事を下さり、対応がとてもいいと思いました。
【選んだ理由】
買い取りブランド、買い取りアイテムが多いから。
鹿児島県 女性 30代
参考になった2
詳細を見る
お客様の声一覧はコチラ