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    チャットで解決!査定も質問もすぐに対応致します

    チャットで解決!
    査定も質問もすぐに対応

    リファスタのリアルタイムチャットを使おう!
    登録の必要なし!専門のオペレーターが常に
    準備しているので、素朴な疑問でも何でもお応え致します。

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    『チャットでちょっと…』
    リアルタイムオペレーションサポート機能導入

    面倒な登録や、フォーム入力は一切不要!誰でもその場で、簡単に利用可能!

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    リアルタイムサポート機能導入

    面倒な登録は一切不要!
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    How to チャットサポート(PC)

    How to チャットサポート(PC)

    画面左下の緑色のボタンをクリックして、チャット開始!

    STEP.01

    画面左下のボタンをクリック

    STEP.01

    画面左下にある緑色の「チャット」ボタンをクリック。

    STEP.02

    メッセージ入力

    STEP.02

    チャット画面が開くので「メッセージ入力」部分に質問内容を入力し、キーボードのEnter keyをクリックで送信。

    STEP.03

    ドラッグで画像送信

    STEP.03

    画像はメッセージ欄にドラッグ&ドロップで完了。またはチャットウィンドウ左下の「オプション」から「ファイルの送信」でも可能。

    スマートフォンの方はこちら

    チャットの使い方(スマホ)

    チャットの使い方(スマホ)

    LINE ID を持ってない人にもお薦め!

    STEP.01

    ボタンをタップ

    STEP.01

    画面左下にある緑色の「チャット」ボタンをタップ。

    STEP.02

    メッセージ入力

    STEP.02

    チャット画面が開くので「メッセージ入力」部分に入力してください。

    STEP.03

    画像を添付

    STEP.03

    「メッセージ入力」右側にある緑色の↑ボタンをクリック。あとは画像を添付。※5MB(メガバイト)まで!

    ご利用時間について

    チャットの利用時間は、11:00~18:00(日曜定休)です。
    時間外でのお見積り、お問合せをお急ぎの方は下記をご利用ください。

    チャットの利用時間は、11:00~18:00(日曜定休)です。
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    導入のきっかけ

    もっと気軽に、もっと手軽に…
    買取サービスを生活の一部に。

    私たちリファスタは、買取サービスと言う
    敷居の高そうなイメージを無くし、不要な宝飾品やブランド品などを
    いつでも気軽に、安心して売れるように、ホームページを作っております。
    そんな中で、更にお客さまとのやり取りをスピーディに…と
    考えた結果行きついたのがチャットサポートです。

    もちろん生の声を聞かせて頂けるお電話や、
    長い文章などを読み易くやり取りができるメール、
    スマホのメジャーアプリであるLINEなどの利点もあると理解した上で、
    今回のチャットのメリットは【スピードと手軽さ】と、【絆が出来る】なんです。

    私たちリファスタは、買取サービスと言う敷居の高そうなイメージを無くし、不要な宝飾品やブランド品などをいつでも気軽に、安心して売れるように、ホームページを作っております。

    そんな中で、更にお客さまとのやり取りをスピーディに…と考えた結果行きついたのがチャットサポートです。

    もちろん生の声を聞かせて頂けるお電話や、長い文章などを読み易くやり取りができるメール、スマホのメジャーアプリであるLINEなどの利点もあると理解した上で、今回のチャットのメリットは【スピードと手軽さ】と、【絆が出来る】なんです。

    リファスタが目指してるもの

    買取業界と言うも価格競争の中にいる僕らリファスタが
    今、目指しているのは、高価買取も勿論の事なのですが、
    お客さまとの絆や結び付き(エンゲージメント)をより深くする事なんです。
    そんな中、リアルタイムチャットサービスの導入をいたしました。

    買取業界と言うも価格競争の中にいる僕らリファスタが今、目指しているのは、高価買取も勿論の事なのですが、お客さまとの絆や結び付き(エンゲージメント)をより深くする事なんです。そんな中、リアルタイムチャットサービスの導入をいたしました。

    リファスタが目指してるもの
    リファスタが目指してるもの

    お客様のメリット

    電話がし辛い…メールが面倒…LINEもイマイチ判らない…
    こんな方におすすめです!


    そんな敷居の高い問合せを、ハードルを極限まで下げたチャットサポート。
    リアルタイムだからこそのスピード感と、
    実際に担当者との会話のやりとりから感じる安心感があります。

    電話がし辛い…メールが面倒…LINEもイマイチ判らない…
    こんな方におすすめです!


    そんな敷居の高い問合せを、ハードルを極限まで下げたチャットサポート。 リアルタイムだからこそのスピード感と、 実際に担当者との会話のやりとりから感じる安心感があります。

    その場で疑問が解決できるスピード感

    その場で疑問が
    解決できるスピード感

    その場で疑問が
    解決できる

    バイヤー・カスタマーと各専門スタッフが返信

    バイヤー・カスタマーと
    各専門スタッフが返信

    各専門スタッフ
    が返信

    ご質問は勿論、お見積りも対応

    ご質問はもちろん、
    お見積り査定も対応

    ご質問は勿論、
    お見積りも対応

    またサポートスタッフも、今現在お客さまが
    どのページから疑問を投げてきているのかが判るため、
    お客さまからの投げかけられた問合せに対し、どんな疑問を抱いているのかを
    事前に予想しながら、最良のメッセージでお応えする事ができます。

    またサポートスタッフも、今現在お客さまがどのページから疑問を投げてきているのかが判るため、お客さまからの投げかけられた問合せに対し、どんな疑問を抱いているのかを事前に予想しながら、最良のメッセージでお応えする事ができます。

    実は私たちにもメリットが

    このチャットサービス、実は僕らにもメリットがあるんです。

    外部のオペレーションスタッフを雇ってサポートを対応をするのではなく、
    実際の現場スタッフを起用し、社内メソッドを活用する事により、
    業務以外でお客さまが何を欲しているかを彼らが判る。
    これが僕らの最大のメリットです。

    スタッフが一丸となっていくのはお客さまからのやり取りに他なりません。
    これから来るであろうお品物に対し、愛情を持って接する事が今まで以上に出来る!
    何故かチャットしながら僕らもホッコリしていく。そんな素敵な時間をくれる。
    それがリアルタイムチャットなんです。是非お気軽にお声掛けください。

    このチャットサービス、実は僕らにもメリットがあるんです。

    外部のオペレーションスタッフを雇ってサポートを対応をするのではなく、
    実際の現場スタッフを起用し、社内メソッドを活用する事により、 業務以外でお客さまが何を欲しているかを彼らが判る。 これが僕らの最大のメリットです。

    スタッフが一丸となっていくのはお客さまからのやり取りに他なりません。これから来るであろうお品物に対し、愛情を持って接する事が今まで以上に出来る!

    何故かチャットしながら僕らもホッコリしていく。そんな素敵な時間をくれる。それがリアルタイムチャットなんです。是非お気軽にお声掛けください。

    チャット対応に伴うお約束

    【1】 送信可能なファイル拡張子と容量
    PDF、PNG、JPG、txt / 5MB(メガバイト、5,000KB)まで。

    【2】 チャット応対可能時間
    11:00~18:00 日曜定休※年末年始・臨時休業以外

    【3】 オフライン時連絡方法
    メッセージを入れて頂ければ、翌営業日にご返信致します。

    【4】 返信可能内容
    買取サービスに纏わる事であれば、全て対応可能です。

    【5】 査定連絡について
    プロフィール欄に、お申込時の「お名前・電話番号・メールアドレス」を登録しメッセージをコチラにお送りください。お客さまがサイトを閲覧している時間のみやり取りが可能です。※但しメールの補助的役割としての位置付けです。

    【6】 措置
    明らかな不正行為、迷惑行為に関しては事前の予告なくブロック措置を取らさせて頂きます。※ご利用規約第20条11項‎をご覧ください。

    【7】 同意
    個人情報を適切に保護し配慮しつつ、お客さまとの会話をリアルタイムチャットにて公開させて頂くかの同意を頂きます。同意頂いた方の投稿を更に検閲した上で公開致します。

    リアルタイムチャットページの案内

    チャットページの案内

    お客様とのチャットでのやり取りを、サイト上(※掲載許可を頂いた方のみ)で公開中。

    チャットページの案内

    脚色されたサイト情報より、こういったお客様とのやり取りを公開することで、生のリファスタをサービスご利用前に感じて頂きたいと思っております。

    なぜなら、チャット上でのやり取り=お客さまが問い掛けて頂いた疑問こそ、他のユーザーさまがで知りたい”真”の情報だからです。

    個人情報・その他特定情報の扱いについて

    個人情報,その他特定情報の扱い

    サイト上で公開する際には弊社の検閲を以って、
    下記記載の個人情報及び個人の特定が可能な情報においては非公開や一部本文を替えます。

    サイト上で公開する際には弊社の検閲を以って、下記記載の個人情報及び個人の特定が可能な情報においては非公開や一部本文を替えます。

    個人情報とは

    定義

    生存する個人に関する情報で、特定の個人を識別出来るもの

    一般的に知られているもの

    氏名/住所/生年月日/メールアドレス/性別/勤務先・所属先情報 等

    ※複数の組み合わせによって個人の特定が可能なものも含みます

    個人に割り振られた番号

    パスポート番号/免許証番号/基礎年金番号/マイナンバー/住民票コード

    その他

    防犯カメラ等の映像/録音された音声情報

    その他特定情報

    検閲の際に個人情報に加えて、下記項目につきましても「個人の特定が可能」と判断し、非公開または本文を替えます。

    画像全般

    品物の写真等、内容に関わらず品物そのものや個人の特定に繋がり得る為、原則非公開に致します。

    品物の入手経路などの詳細情報

    購入時期・購入金額・購入場所・譲渡元・シリアルナンバー 等

    例: 『「今年」の「7月」に、「銀座」の「****(お店名)」で購入した「*.***ct」のダイヤモンドリング』

    お見積りの際にお伺いした詳細情報の中で、複数組み合わさることで個人の特定が可能なものや、個人に結び付く可能性がある「シリアルナンバー(商品固有・識別番号)」等は非公開に致します。

  • お客さまの声 ご利用いただきましたお客さまからのご意見です。

    お買取サービスについて

    写真

    お買取サービスについて

    価格の出し方 買取価格について
    貴金属買取について 買取価格について
    お見積もりについて その他質問
    買取方法
    来店・出張買取 選べる宅配買取
    スピード宅配買取 ベーショック宅配買取
    PCサイトはこちらから
    ココ山岡の商品について 売却ご希望の方はこちら
    SECOMサーバー証明書を導入しており、お客さまから送信される情報は全て暗号化され厳重に保護されます。
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    お困り事はありますか?お気軽にご連絡ください。
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    お客様アンケート
    やや満足
    2023/06/01 00:06
    【ご要望・ご指摘】
    隣のブースで査定されている方の換金しているお札マシーンの勘定している音がとても興味が湧きました。ドキドキ
    【選んだ理由】
    ネット検索で信頼感できそうな広告だったので
    東京都 女性 50代
    参考になった0

    詳細を見る
    やや不満
    2023/06/01 06:37
    【ご要望・ご指摘】
    今回の査定は、明細がなくトータル提示でした。前回はダイヤ、プラチナ、キャンペーンと詳しく書かれていました。
    【選んだ理由】
    以前に対応して頂いた時、親切丁寧だったから。
    【担当者へ一言】
    とにかく返信が遅いのと、丁寧さを感じませんでした。質問しても適切な答えになっていないように思います。最終的に電話をかけて対応して下さった長谷川様の明るさと丁寧な対応に感謝します。
    奈良県 女性 50代
    参考になった0

    詳細を見る
    やや不満
    2023/06/01 06:56
    【ご要望・ご指摘】
    商品の金額と、キャンペーンの金額の提示をして欲しい。
    【選んだ理由】
    以前の対応が良かったから。
    【担当者へ一言】
    返信が遅いのと、会話が成り立たない。質問に対しての答えが適切でない。最終的に電話することに。電話で対応して下さった長谷川様は明るく丁寧な対応には感謝します。長谷川様ありがとうございました。
    奈良県 女性 50代
    参考になった0

    詳細を見る
    とても満足
    2023/06/01 22:51
    【ご要望・ご指摘】
    個室とは言え、会話が丸聞こえな点はやや気になります。
    【選んだ理由】
    価格
    【担当者へ一言】
    ご担当・主代さんの対応には満足しております。次回は指名させていただきます。
    東京都 男性 60代
    参考になった0

    詳細を見る
    とても満足
    2023/06/03 20:43
    【選んだ理由】
    LINEで査定していただいた時の 対応が丁寧でわかりやすかったことと 査定金額も高めに つけてくださったので。
    【担当者へ一言】
    また機会がありましたら ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
    神奈川県 女性 50代
    参考になった0

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    やや満足
    2023/06/01 00:06
    【ご要望・ご指摘】
    隣のブースで査定されている方の換金しているお札マシーンの勘定している音がとても興味が湧きました。ドキドキ
    【選んだ理由】
    ネット検索で信頼感できそうな広告だったので
    東京都 女性 50代
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    やや不満
    2023/06/01 06:37
    【ご要望・ご指摘】
    今回の査定は、明細がなくトータル提示でした。前回はダイヤ、プラチナ、キャンペーンと詳しく書かれていました。
    【選んだ理由】
    以前に対応して頂いた時、親切丁寧だったから。
    【担当者へ一言】
    とにかく返信が遅いのと、丁寧さを感じませんでした。質問しても適切な答えになっていないように思います。最終的に電話をかけて対応して下さった長谷川様の明るさと丁寧な対応に感謝します。
    奈良県 女性 50代
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    やや不満
    2023/06/01 06:56
    【ご要望・ご指摘】
    商品の金額と、キャンペーンの金額の提示をして欲しい。
    【選んだ理由】
    以前の対応が良かったから。
    【担当者へ一言】
    返信が遅いのと、会話が成り立たない。質問に対しての答えが適切でない。最終的に電話することに。電話で対応して下さった長谷川様は明るく丁寧な対応には感謝します。長谷川様ありがとうございました。
    奈良県 女性 50代
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    とても満足
    2023/06/01 22:51
    【ご要望・ご指摘】
    個室とは言え、会話が丸聞こえな点はやや気になります。
    【選んだ理由】
    価格
    【担当者へ一言】
    ご担当・主代さんの対応には満足しております。次回は指名させていただきます。
    東京都 男性 60代
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    とても満足
    2023/06/03 20:43
    【選んだ理由】
    LINEで査定していただいた時の 対応が丁寧でわかりやすかったことと 査定金額も高めに つけてくださったので。
    【担当者へ一言】
    また機会がありましたら ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
    神奈川県 女性 50代
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